05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サプライズのプレゼント♪

2012/05/27
過ごし易いお天気が続いています。
湿気が少なくて気持ちがいい~♪

梅雨が来ないといいなぁ。
湿気さえなければ、多少気温が高くても快適に過ごせますよね~




素敵なプレゼントが届きました~♪
こちらは、何だと思います?

12052702

輸入葉巻の木箱だそうです。
しっかりとした作りの美しい木箱です。
初めて見ました。


薔薇を愛されて、オープンガーデンまでされちゃう
『らびあんろーず~日だまりに咲く薔薇』のらびあんろーずさんからです。

私、箱や缶カンが大好きなのですが、見抜かれていました。
好きだろうと思って、送ってくださったのです。


そして、なんと・・・・

12052703

中には手作りの美味しいクッキーが入っています。
もう感激です。
撮影中もガマン出来ずにぱくり♪


12052705

上の箱は、ロミオとジュリエットの美しい絵が。
こちらは以前頂きました。
洋酒が効いた絶品のケーキが入っていました。
もちろん、らびあんろーずさんのお手製です。

実はこちらは、丁度私がとても落ち込んでいる時に届いたのです。
地に潜りそうなほど暗~くなっていた私に、とても暖かい贈り物でした。
美味しいケーキを頂きながら、ココロが柔らかくなっていくのを感じました。
ありがとうございました。


らびあんろーずさんは、お菓子を作られるのも大変お上手ですし、
様々な手工芸をされていて、とても器用な方でいらっしゃいます。

ブログにはオープンガーデンの時のお写真もupされています。
らびあんろーずさん⇒ 『日だまりに咲く薔薇』
なんと薔薇が130本もあるそうです!
綺麗に咲かせるには、さぞかしお手入れが大変なことでしょう。
私なんて、3本なのに手入れが出来ていないのに・・。

らびあんろーずさん、いつもありがとうございます(*´-`*)
これからも宜しくお願いしますね♪



良い日になりますように

10:40 大切なもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
らびあんろーずです!
いつもいつもすてきにご紹介いただいて
うれしい~~~

canaryさんとは感性が似ているのかしら
何だかきっとこれ好きっていうのが
ピンときます!
だからcanaryさんの作品、大好き!
毎回楽しみにしています。

これからも楽しませてくださいね
よろしくお願いします。
らびあんろーずさま
こんにちは♪
この度はありがとうございます(*´-`*)
箱も素敵だし、クッキーは夫と美味しく頂いています。
ケーキ同様、夫もベタ誉めです。

ねー、感性が似ているのかも知れませんね。
私もそう思っていました。

私も素敵♪と思ってもらえるようなとんぼ玉を作らなくちゃ~(*^~^*)ゝ

管理者のみに表示
« 薔薇の玉 | HOME | ポピー♪ »

