07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポピー♪

2012/05/22
寒暖の差が激しいですね。
ちょっとだけ涼しい今日。
私はこれぐらいの気温の方が好きだな。
暑いのはカンベンして欲しいです。

今日のブログを書くお供は、
ほわほわミルクの紅茶ラテです。
美味しい~♪
牛乳には少しお砂糖を入れた方が泡の持ちがいいです。


さて、今日のとんぼ玉です。

12052201

ポピーです。
そう見えるかな~
アネモネとは花芯の色が違いますよん。



そして、そして、念願の・・・これ。
な~んでしょ?

12052202

換気扇です~~しかも4つ~~♪
バーナーワーク部屋につけてもらいました。

やった~~(*´∀`*)う・れ・し・い~~~
これで部屋の熱気が少し外へ逃げてくれます。

この小さな壁にしか換気扇をつける場所がないので、
小さな換気扇です。

一つじゃとても排気できそうもないので4つです♪
使った感想は、今までの暑さよりかなりマシです。

今までは点火してしばらくすると、もわ~と暑くなってそれから
どんどん温度が上がっていきました。
今度は、もわ~と暑くなった温度から余り上がりません。
嬉しいな~~♪

快く引き受けてくれた工務店さんと旦那ちゃんに感謝です。



今日が良い日になりますように

スポンサーサイト
10:25 ガラスのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ポピー、可愛いお花ですね。
Canaryさんのとんぼ玉を見ていると、秘密の花園が浮かんできます。

換気扇、よかったですね。
暑さが全く違うのでしょうね。
これからの暑さ対策にも、ちょうどいいですね。
ポピーも可愛いです(๑◕.◕๑)
パステル調の淡い色も良いですねぇ♪

換気扇4つ!
今年の夏は熱中地獄から少し救われますね!
なんだか私までホッとしたりして(^^ゞ
ホントに暑そうで辛そうだったから…(笑)
くるみさま
こんにちは♪
ありがとうございます。
ポピーって薄くてひらひらしていて可愛いですよね。
そんな感じを出したいです。
秘密の花園♪を目指しています~
そんな風に仰って頂けて嬉しいです(*´-`*)

換気扇は本当に命綱的な感じです。
以前よりましだけど、暑くて頭にタオルを巻いています。
seaさま
こんにちは♪
ポピー可愛いですか~♪
むふふ~嬉しいです。
少しづつ出来ることが増えて来て楽しいです。

そう!換気扇4つです!
去年までの夏は本当に辛かったです。
首に巻いたヒンヤリタオルもあっという間にぬる~くなっていましたし。
ぼーっとしてきて熱中症手前みたいなことがよくありました。
夏に、あの熱気を逃してくれることに期待です。
効いてくれるといいなぁ。

ピンク色のポピーも可愛いですね♪
ポピーも作ってみたいと思いつつ1年が過ぎました(笑)

昨日はとっても肌寒く、今日は7月のような暑さで
身体がついて行けないですよね・・・ ^A^;

お部屋に換気扇が4つもですか!
うらやましいです~。
夏は期待大ですね。
やじゆんさま
こんにちは^^
ありがとうございます♪
ポピー自体がかわいいお花ですから難しいですよね。
やじゆんさんのポピーも見たいです。
きっとかわいいんだろうなぁ。
作る人によって表現が違うから愉しみにしています。

換気扇、効いていますよ~
ありがたみをヒシヒシと感じています。
気温の変化が激しいと身体がついていけません。
穏やかな気候になって欲しいものです。

管理者のみに表示

