03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クロスのピアス

2010/05/21
昨日から暑くなりましたね。
でも今日は昨日より、湿度が低いので爽やかです。

100521t2

昨日のペンダント画像の玉です。
写真撮ったハズなのに、昨日はなぜか見つけられなくて。

奥に写っているのはピアスになる順番待ちです。


100521t1

結局パールのビーズは小さいものに変えました。
クロスがとっても小さくて、ぷっくりしてかわいいの。
 
グラスビーズをなるべく小さく作ったのだけど
やっぱりちょっと大きいの~~

と言うことで、小さなしずくを沢山つくって・・

100521t3

こんな風にしました。
こっちの方が柔らかい感じでいいかな。


またまた、薔薇画像です。
毎日ちょっとづつ違う表情をみせるお花。

100521h1

美しいです(^^*)


100521h2

小手毬の蕾。
先日の「白いお花シリーズ」では咲いている小手毬をのせましたが、
この蕾の状態も、とっても可愛いのです。



応援ぽちっ♪として頂けると嬉しいです(*^-^*)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
11:25 ガラスのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

