07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あま~い♪

2012/05/14
太ももの後ろが筋肉痛です。
運動をしたわけではありません。

昨日、鉢植えを夏の花に植え替えをしただけです。
旦那ちゃんと二人で筋肉痛。
こんなことで!なんてことでしょう。

運動不足です。
毎週歩こうね♪と言った誓いは一体どこへ・・・。



さて、今日のとんぼ玉です。

12051401

あま~い♪感じにしました。
ピンクベースにピンクの薔薇と小さなお花。
白と赤いレースも揺れています。

こんな乙女な雰囲気の玉、大好きです(*´-`*)



先日のブログのぶんちょさんをiPadで見ていたら・・・

12051402

ぶんちょさん、一番前に来てやっぱりうとうと。

・・ただそれだけなんですが、鳥ばかなので可愛くて。



今日も良い日をお過ごしくださいね

11:52 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰しておりました☆´∀`☆

いつもステキな作品たちに癒されながら
バタバタ乗り越えることができました*´m`むふ♪

本当 乙女な甘さ*´艸`*ァハ♪
今日も癒されちゃいました❤

ぶんちょうさんはCanaryさんの指に止まって
安心するのでしょうね●´ェ`●

筋肉痛大丈夫ですか?
私も旦那ちゃんに歩こうと言っても
2回だけでした。。。(笑)
最近一人で川沿いテクテクしてます☆
お相手はウォークマンですよ´m` クスクス
satoriさま
こんにちは^^
お仕事お疲れ様です(*´-`*)
こちらこそ、ご無沙汰しております。
でも毎日可愛いsatoriさんのインコちゃんたちに
会いに行っていましたよん♪

我が家のぶんちょさんは今はとにかく眠たいようです。
手の上だと座った時に、おしりがあったかいみたいです´艸`)

北海道も暖かくなってきたようですね。
てくてくウォーキング偉いなぁ~
私も歩かなくちゃ!どうもサボリたがりな私です。
近くの公園の薔薇が見ごろなので、雨が上がったら歩いていこうかな♪

管理者のみに表示

