09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

白色はきれいだな

2012/05/09
今日は朝から雷がゴロゴロ。
荒れたお天気になるとか・・。


雷が鳴っていると、いつもより人間にくっつくぶんちょさん。

12050901.jpg

いつもの場所、キーボードの左手上です。


12050902.jpg

羽が生え変わるからしんどくて~ねむねむ~
くちばしもボロボロです。

がんばれ~
これが終わればピカピカの真っ白な羽と
艶々ピンクのくちばしになるからね♪


白色つながりで・・

12050904.jpg

ゴールデンウィークにデンパークをお散歩してきました。
こちらは温室内の白色コーナーです。
色んな種類の白い花園♪


12050905

この一角でいいから切り取って我が家に欲しいわ。
なんていつも思っちゃいます。


12050903.jpg

八重のコデマリかな?たぶん。
花のつき方はコデマリぽかったです。

このお花、ちっちゃいのです。
それなのに八重!繊細、綺麗♪



良い日になりますように

10:22 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
手の上でネムネム・・・
雷は怖いけど安心して眠っちゃったんですね(*^_^*)

花の多い季節になりました!
色とりどりの花も良いけれど
白で揃えられた花たちも良いものですねo(^▽^)o
seaさま
こんにちは♪
大きな音はやっぱり怖いみたいです。
でもいつも眠けにはカナワナイ。な感じです。
新しい羽を生やすのは相当体力が要るようです。

花が多くて、散歩をしても楽しい季節ですね。
白ばかりも清楚できれいですね!
自宅では無理なので、たまーに手入れされたお庭を見るといいですね。
お疲れさま
文鳥さんとてもCanaryさんに慣れてますね。
ウトウト姿がかわいらしくって癒されます~(*^_^*)
でも、疲れているんですよね。
・・・他人事でゴメンネ文鳥さん。


素敵なお庭の写真ですね。
○○村という国名の入ったテーマパークが好きなので、とても気になります。
新東名を使ってドライブがてらに足を運んでみたいものです。
やじゆんさま
こんにちは♪
私も文鳥のウトウト姿好きなんです。
じーっと眺めています。
このコは手の甲にはよく乗るけど、手の平には乗りたがりません。
掴まれるのがキライなんです。

この公園は愛知県安城市にある「デンパーク」です。
ネットで調べてみてくださいね。
私の好きなのは「大温室」と「秘密の花園」と「グラスウォーク」です。

公園自体は半日コースです。
近くに他の観光スポットでもあればいいのですが、
田舎なのでありません(v_v`)
どこかのついでか、ドライブのつもりでお越しいただくのには
いいと思います(*´-`*)

ちなみに安城市は田んぼばかりで、日本のデンマークと言われているのです。
ですから、デンマークにちなんでデンパークです。

管理者のみに表示

