07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おひさまビオラ

2012/04/01
昨日はすごい嵐でしたね。
雨も風も激しかったですね。

春の嵐は、春の訪れを知らせてくれるのでしょうか。



今日のとんぼ玉

12040101

おひさまビオラです。
色んな種類のビオラが咲いています。

こちらはとんぼ玉単体です。
ご自身で加工されたい方は、単体の方がいいのかな?と思って
少しですが、加工していないものもお店に並びます。

我が家のベランダもこんな感じのビオラがもりもり咲いています♪



*SHOPのお知らせ*

 明日4月2日(月)夜9時頃からOPENします。
 遊びにいらしてくださると嬉しいです♪




良い日になりますように

10:07 ガラスのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

