03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

SHOPのお知らせ

2012/03/26
こんにちは♪

*お知らせです*

SHOPのカートOPENは、4月2日(月)の午後9時ごろを予定しています。
さくらのとんぼ玉や、秘密の花園、アンティークガーデンなどが並びます。

2週間程度の期間限定にしたいと思います。

宜しければ、覗きにいらしてくださいね(*´-`*)

バナーを作ってみました→
作り方が判らなくて苦労しました。



12032601

ハッピーガーベラ♪ストロベリーです。
コチラもお店にならびます。

写真より、実物のほうが可愛いかな~♪



webshopの準備を進めていますが、色々と決めることがあるのですねぇ。
一々悩んだりしているので、遅々として作業が進みません。
でも、今週一杯あれば大丈夫でしょう。

間違えないように、慎重に気をつけながら進めています。
お披露目できるように頑張りますっ( ´艸`)



良い日になりますように

スポンサーサイト
13:42 ガラスのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
楽しみ~♪
ご無沙汰しております。
福岡のYです。

春が待ち遠しい毎日ですね。
肌寒かったり、桜の開花が遅れていたり…

お元気になられたようで、良かったです!
ブログの再開や、Canaryさんのとんぼ玉が見られて、とっても嬉しいです♪

SHOPも楽しみにしています。

お体お大事に♪
Canaryさん。(*^。^*)
それはぜひ、見に行きたいと思います~(v^-^v)
楽しみです♪
またまた萌な雰囲気の玉ですね♪(*^。^*)
すいかさま
こんにちは♪
ホント春が待ち遠しいですね。
桜が咲くの、楽しみですね^^

お陰さまでバタバタな日々も納まりました。
SHOPのオープン目指して頑張ります。
彩ますみさま
こんにちは♪
ありがとうございます^^♪
SHOPを覗いてくださると嬉しいです。

この玉気に入っています。
色もお花も可愛く出来たと思います♪

こんばんは。
タコノマクラでお昼寝を…のみほです。

うわぁ~♪とうとうショップオープンなのですね!
おめでとうございます★
楽しみにしています♪

春がすぐそこですねぇ…(というかもう春かな!)
今週はミモザのリースを作って飾りました。
ミモザの砂糖漬けってありますよね~。
昔母がケーキによくのせてくれました。
でも砂糖漬けしなくても、そのままでもおいしそうですよね♪

さて、私このたび諸事情がありまして、
ブログをお引越ししました。
新しいブログのほうでもリンクを貼らせて頂きました。
もしよろしかったら新しいブログでも再度相互リンクを
お願いできたら幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
みほさま
こんにちは^^
恐れ多くもShopをさせて頂きますー♪
ミモザのリースいいですね。
すぐに手に入るのですか?
私も枝を手に入れてリースにしたいです。
そうですよね!やっぱりミモザの砂糖漬けってありますよね!
あったような気がするなーと思っていました。

ブログをお引越しされたのですね。
了解しました☆
新しいブログのお名前でリンクさせて頂きますね!
チェックチェック^^
2日にOPENなんですね!!
これはチェックしないと^^

今回もそうですが、Canaryさんの玉は春の暖かさや華やかさを感じるので、暖かくなってくるとさらに感じるものがありますね~。
パっソさま
こんにちは^^
2日にOPENです♪見に来てくださいね。
そうそう、やっぱりクリマは今回出るのはやめました。

私の玉に色々感じてくださってありがとうございます♪
開く花頑張ってくださいね。
絶対に上手になりますからね!

管理者のみに表示

