05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

活動再開です♪

2012/03/22
しばらくお休みを頂きましたが、今日から再開します♪
身もココロも落ち着きました。




ご近所のミモザが咲き始めました♪

12032201

ぽふぽふ♪ 可愛いな。
食べたら美味しそうって、いつも思っちゃいます。



12032203

とんぼ玉も久しぶりに作りました♪
いろいろ詰め込んで、好きな感じに出来ました(*´-`*)


Shopは4月の最初の週にopen予定です。
できるように頑張りまーす(*^~^*)ゝ


* blog『月のかけら』の月野みほさまに、
 とんぼ玉を素敵にご紹介いただきました。
 ありがとうございます(*´艸`*)



良い日になりますように

スポンサーサイト
12:10 ガラスのこと | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
再開おめでとうございます
canaryさんのとんぼ玉、楽しみにしてます^^
再開嬉しいです♪
ミモザって、口に入れたらシュワッと消えて、
でも甘酸っぱい香りがフワ~ッと残る・・・そんなイメージ。
食べたことないですが(笑)

お休み、長期になっちゃうのかしらと思ってたら、
予想外に素早い復活!
無理しないで、のんびりゆったり進んでくださいね。
Canaryさん、こんにちは(#^.^#)
再開されてホッとしました♪
新しいトンボ玉も楽しみデスo(^▽^)o
Hanoさま
こんにちは♪
ありがとうございます。
とんぼ玉って、自分のパターンから抜け出すのが難しいですね。
Hanoさんの感性はとっても刺激になります。
私もHanoさんの玉を楽しみにしていますね♪
HANAさま
こんにちは♪
お休み中は色々と大変でしたー。
私自身、無理の効かない身体なのでゆるゆるとやっていきます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ミモザって美味しそうよね!
しゅわーって消えそう。
私はお砂糖味をイメージしていました。
菫の砂糖漬けみたいに、ミモザも出来るんじゃないかと妄想しています。
seaさま
こんにちは♪
ありがとうございます。
新しいとんぼ玉のデザインに悩むところですが、
自分の理想に近づけたいデス!

seaさんも新たな作品づくりにお忙しそうですね。
拝見するのを楽しみにしています♪
よかった
何があったのかと心配してました。

長いお休みになるのかと思ってましたが、再開出来てよかった。

濃厚な感じの薔薇で、ステキです。
にゃんこ神代さま
こんにちは♪
ありがとうございます。
人生には色々とありますからね~

確かに濃厚な感じの玉になりましたね^^
こういう感じが好きなんです~♪
祝!
復活、嬉しいです!
色々あったのでしょうが、また再会されて嬉しいです^^

今回の玉も絵画みたいで美しいです。
本当にセンスが溢れてて羨ましいな~。
はじめまして
canaryさんのとんぼ玉とブログに癒されてます。
突然のお休み・・・に心配しておりましたが
再開、本当に嬉しいです。

私的にはおひさまビオラは感動で衝撃的な作品で
どうやって製作されているのか?不思議で不思議で

今後も楽しみにしております。
パッソさま
こんにちは^^
ありがとうございます♪
はい、色々ありまして心身ともに疲れましたが、
回復しつつあります。あと一息な感じです。

この玉も気に入っていますー
でも、ちょこっと、う~んな所があるので、
自分用になりました。へへ(*´m`)
mokoさま
はじめまして^^
ご訪問&コメントをありがとうございます♪
私のブログを楽しみにしてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです(*´-`*)

おひさまビオラ♪私も大好きな作品なので、
そのように仰って頂けると、嬉しくてやる気upです。
SHOPにも並びますので、覗きにいらしてくださいね♪
ミモザ押した―い!!と意欲が高まっているところに、
かわいい表現のキレイな写真を見てうっとりです☆
お忙しいそうなのうらやましいな♪

webshop楽しみにしてますね(*^^)
昨年の春の秘密の花園を思い出しながら♪
先週から再開されたのですね(*^_^*)

でもすぐにショップOPENなんですね!
今は準備に忙しいと思いますが、頑張って下さいね。

ミモザがもう咲いているのですね!
確かに、ミモザおいしそうですよね~ )^u^(
黄色くってフワフワってした感じが堪らないですね
雑貨そらまめさま
こんにちは^^
ミモザ可愛いですよね♪
リースにしたら素敵だろうな~と思っています。

そらまめさんの押し花で、どんな風になるのかも見てみたいです!
押し花の小さなミモザのリースも可愛いだろうな♪
なんて妄想しています~~(*´m`)

また、お花のある所でお話ししたいですね(*´艸`*)
やじゆんさま
こんにちは^^
復活しました~♪ありがとうございます。

SHOPを開いてみたかったのです(*´m`)むふ♪
ちょっと勇気がいりますが・・。
パソコンでの作業に一番手間取っています。
ガラスでは凝らない肩もパソコンではコリコリです~

ミモザは我が家から見えるので、毎日眺めています♪
不思議で魅力的なお花ですよね!

管理者のみに表示

