07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おひさまビオラ

2012/03/07
昨日は、暖かかったですね。
本当に春のようでした。



今日のとんぼ玉です。

12030701

おひさまビオラシリーズです。
一周ぐるりと色んなビオラが入っています。

春のうきうき感と一緒にお出掛け♪な雰囲気です。



『ココロの中の小さな風景』のリスさんが退院されて、
快方へ向かわれています(*´-`*)
ほっとしています。本当によかったです。
何事も身体が基本ですからね。
リスさん、今後も無理し過ぎないで下さいね。

病と言うのは、本当にいつなるのか判りません。
私も頑張り過ぎると、すぐに体調を崩してしまいます。
家族にも迷惑を掛けてばかりなので、
あまり詰め込み過ぎないで、やって行きたいです。



*昨年に、オーダーを頂いていた『らびあんろーず日だまりに咲く薔薇』さん
 とんぼ玉を素敵にご紹介頂きました。
 らびあんろーずさんはチョークアートの先生をされています。
 そして、お名前通りに薔薇を愛され、季節にはお庭全体が薔薇園になるそうです♪

*現在はオーダーはお受けいたしておりません。申し訳ございません。
 Shopを期間限定でopenしますので、その後、少数お受けできる予定です。




良い日になりますように

09:33 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
早速ご紹介いただきましてありがとうございます!
私も、Canaryさんにすぐとべるように
URLをつければ良かったですね、すみません・・・

おかげさまで今年も
沢山の新芽が芽吹いて5月が楽しみです。
咲き始めましたらいろいろと
ご紹介したいと思います!
Canaryさんの創作のお役に立てるとうれしいです!

またおねがいしま~す!

らびあんろーず
らびあんろーずさま
こんにちは

お返事が大変に遅れまして、申し訳ありませんでした。
コチラも落ち着きましたので、色々とぼちぼち始めていきます。

もうすぐ薔薇の季節ですね。
らびあんろーずさんのお庭を拝見したいです♪

管理者のみに表示

