03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

さくらさく

2012/03/01
今日から3月。
春ですね~♪
明るく穏やかな春になるといいですね。



今日のとんぼ玉です。

12030101

いろいろな桜を入れてみました。
少しづつ違います。
ふんわりと咲いてイイ感じです。

でもね、どうしてもちょっと大きめの玉になっちゃう。
これは20mmぐらい。

可愛く出来たからいいかっ♪




よい日になりますように

スポンサーサイト
09:39 ガラスのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
桜満開
今日から3月ですね。
昨日、沢山降った雪も消えつつありますよ。
でも、やっぱり寒いです~~

2cm玉に桜いっぱいで、素敵です~(*^^*)
前記事の1.5cmにも驚きました。
やっぱり、キレイに入れるの大変ですよね?

最近とんぼ玉を小さめにし始めたので、
ますますCanaryさんって凄いなぁと実感しましたよ。
やじゆんさま
こんにちは♪
そちらは、雪が降ったのですね。
今年は寒い冬でしたね~

小さい玉に沢山のお花を入れるのは大変ですよね。
1.5cmはキレイに咲いていないのもあるので、
咲かそうと思うと大きくなっちゃいます。

玉を小さく作るのは、ずっと目標なのですが、
難しいです~いつかサクサクッと作れる日が来るといいな♪
わ~(*^。^*)
canaryGlassさんの作品は、いつもきれいなガラスのお花がたくさん咲いていますね。(*^。^*)
わたし好みの、おいしそうな色でもあります。
さくらトンボ、めっちゃ綺麗!!
お着物(あえて「お」を付ける)に、凄く合いそう!
レースとの相性も良さそうだわ。
思わず、興奮してしまった。
透明なとこが、うっすらピンクに見えるのがツボ。
かわえぇ~~(●´艸`)
彩ますみさま
こんにちは♪
ありがとうございます^^
私はお花の玉が何より好物です♪

ますみさんは美味しそうな玉が好物ですね^^♪
この玉も確かに桜味がしそうですね。
HANAさま
こんにちは♪
ありがとう!嬉しいな~
おお!お着物に似合いそうとな。
帯飾りとかに良さそうですね。
あ、でもそれを作るの持ってないからネックレスですね。

うっすらピンクもキレイでしょ♪
よくぞ気づいてくれました(*´m`)
お久し振りです
お久し振りです!
東京旅行以降、インフルエンザになっちゃったらしく、しばらくネットも見ずに寝てました(汗)

前回と今回の桜玉、春らしく綺麗な玉ですね(^-^)
これだけの花を入れて花も玉もこれだけ美しさをキープ出来るのは、流石としか言いようが無いですね!!
僕も早く作りたい…

後、webショップご自身の店に新装開店なさるんですね!
オープン、楽しみにしてます(^-^)v
パッソさま
こんにちは^^
もうインフルエンザの方は大丈夫ですか?
大人になってからかかると辛いですよね。

東京旅行の記事、楽しく拝見しました。
いえ正直に言うと羨ましがりながら読みました。
いい刺激になられたようですね。
私も次は行きますー。

桜玉は苦戦していますよー。
少し気を許すと流れてしまいますし。
いつも真剣勝負!です!
ショップ、オープンできるかな?心配になってきました。
まだ玉を作っている状態で・・。

管理者のみに表示

