07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

さくらさいて&お知らせ

2012/02/27
梅が咲き始めました。
今年は咲き始めが、かなり遅いそうですね。
寒いのですね~


今日のとんぼ玉です。

12022701

こちらは、さくらです。
小粒の中に、沢山入れたくて。
15㎜の玉にぎゅっと咲いています。

このぐらいの大きさなら、首元に来るぐらいの
短めのチェーンを通しても可愛いかな♪

タイトルは、苦戦しながら作っているので、
「桜よ咲いておくれ~!」の願いを込めて。




「お知らせ」

2月限定で「ココロの中の小さな風景」のリスさんが運営されている
『House of Lydia 小さなお店』にて、とんぼ玉を販売させて頂いておりました。

現在リスさんが、体調を崩されて療養中でいらっしゃいます。
治療を受けられて、元気になろうと頑張っていらっしゃいます。

二人で相談しましたところ、『House of Lydia 小さなお店』は
一旦閉めさせていただきます。

そして私、Canaryの方で改めてwebshopを開くことに致しました。
それに向けて、準備をすすめてまいります。

3月中旬~下旬にopen出来るように頑張りたいと思います。
お待たせをしている上にご報告が遅くなり、申し訳ありません。

どうぞ今後とも、宜しくお願いいたします。



良い日になりますように

スポンサーサイト
10:17 ガラスのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ステキ~♪
甘い香りがしてきそうですっ♪
一種類(一色)のお花だけというのも
可愛いですねぇ♥(。→‿←。)

Canaryさん、webshop始められるのですね。
新しいことを始めるのってすばらしい!
頑張ってください(*^.^*)
でも、根を詰め過ぎて体調を崩さないよう
気をつけてくださいね。
お久しぶりです。
わぁ~。本当に桜ですね。ぎゅぎゅっと詰まっている感じがかわいらしいです。
ピンク色の淡い感じがまたかわいいですね。

ウェブショップ始められるのですね~。すごいです。春にあたらしいこと始められるのですね。いい季節ですしね。楽しみにしています。
初めてコメントしますm(__)m
ぷてぃふるーる さんのブログから遊びにきました。
ガラス玉大好きです。

さくら

光りにあてて覗き込みたいです^m^
もう春はすぐそこですね♪
seaさま
こんにちは^^
ありがとうございます♪
桜は、まとまって咲くのでこう言うのも合いますね。
色も桜色って甘い感じがしてイイですね~

webshopは、期間限定にしようかと思っています。
そうそう私も頑張りすぎると、身体を壊すので、
ゆっくりペースでやっていきます。
ゆうぴょんさま
こんにちは^^
お久しぶりです。
桜は、本当に春らしくていいですよね。

ウェブショップはかなりビビりながら始めることになりそうです。
春に新しいこと♪いいですね。
ゆうぴょんさんも、もうすぐ楽しい春がやってきますね。
わ~もうすぐですね。
たのしみですね(*´艸`*)
みぷうさま
はじめまして♪
コメント&ご訪問ありがとうございます^^♪
ガラスってキラキラして本当にきれいですよね。

光にあてて覗き込みたいなんて、嬉しいです(*´-`*)
穏やかな春になるといいですね。

また遊びにいらしてくださいね。
もう最高ー(*^^)

Canaryさんの作品は、
やっぱり大きい画像で見た方が迫力と言うか、
繊細さに吸い込まれるような持ち味を感じることができます♪

webshopの計画をわたしも準備しています。
7月くらいにはと考えているところです。
でも、アトリエが欲しいとか材料もいっぱい揃えたいとか余分なことに目が行って進んでません^_^;


Canaryさんはやっぱりすごいな♪
open楽しみにしてますね(^^♪

やっと咲いた忘れな草を次々に咲かせる為にがんばります!!
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m
雑貨そらまめさま
こんにちはー♪
そんな風に仰っていただいて、ありがとうございます♪
嬉しいです。頑張って作っているかいがあります。

そらまめさんのshop♪すっごく愉しみです。
ワクワクが止まりません!

今日はね、今そらまめさんの作られた押し花雑貨の写真を
プリントアウトしたので、それをワークスペースに貼って
モチベーションを上げて制作しようと思っているのです。
そらまめさんの感性が私の感性をくすぐります♪
ありがとうございます(*´-`*)

管理者のみに表示

