07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

秘密の花園

2012/02/13
バレンタイン直前の日曜のデパートは疲れる。
やたらと人が多いしー。

チョコ売り場には用事はなかったのだけど、
通りすがりに足を踏み入れようとして、一歩でやめました。

見渡す限りの女子、女子、女子・・・
マイチョコが多いんだろうな。
チョコ美味しいもんね♪

かき分けて買ってくるパワーは私にはありませんでした(v_v`)




今日のとんぼ玉です。

12021301

ピンクにピンクの薔薇♪
大好きな組み合わせです(*´艸`*)


12021302

私の中の印象は 『秘密の花園』 です。
この青い花も怪しげで、秘密の花園に合いそうでしょ♪
あくまでも、私の主観ですから・・。



*おしらせ*
『House of Lydia 小さなお店』ですが、
都合により、次の商品の追加は3月頃となります。
お待たせをして、大変申し訳ありません。




良い日になりますように

スポンサーサイト
11:17 ガラスのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
『秘密の花園』=松田聖子の年代です(^^ゞ

ちいさな葉までリアルですねぇ!
いつ見ても透明感があって素敵です♪
seaさま
こんにちは^^
松田聖子の方を思い出しますか^^
私は、バーネットの小説かな~
あ、でも世代は同じよ♪
こちらは葉っぱにちょっと凝ってみました(*´m`)
きれい!!(*^。^*)
うわ~、きれいな!
素敵な玉ですね。(v^-^v)

秘密の花園、大好きなお話です。(*^。^*)
最も好きなのはメリーポピンズ。
次にオズの魔法使いでしょうか。

ウチもしっかりとマイチョコです。(*^。^*)
マイチョコ・・・そういえば今年は買わなかったや。
地方にはなかなか出店されないお店のチョコを手に入れるチャンス!だったのに。
試食も、し放題だし。(●´艸`)
開店直後or昼食時間が狙い目よ。今更な情報だけど。
夕方になると、人がどっと増えます。というのが、催事場で働いていた時の記憶。

ピンクの配色の仕方、やっぱCanaryさんのは綺麗だなぁ。
私がやると、ゴテゴテするかアマアマになるかのどっちかなんだ・・・。
秘密の花園、懐かしいー♪
綺麗な花がガラスに閉じ込められてるってシチュエーションは、
秘密の花園のイメージと合ってる気がする。ナイスネーミング!
花園
麗しい花園ですね、天使のため息が聞こえてきそうです。

私もウチでとんぼ玉始めました、ガラスに魅入られて、ついに魔境に足を踏み入れてしまいました。
ああ、もう知らなかった頃の私には戻れないわ。

彩ますみさま
こんにちは^^
ありがとうございます♪
やはり、秘密の花園お好きですか。
文章と言うのは、より想像力をかきたてられますね。

マイチョコ、私も買っちゃいました。
チョコの誘惑には勝てません・・。
HANAさま
こんにちは^^
チョコの試食がし放題!?なんて太っ腹な!
催事場で働いていたんだ!
そういえば、ラデュレでも試食を配っている人がいたな。
高くて手が出ないので、貰わなかった・・。
その辺のスーパーで気に入ったのがあったので買っちゃいました。
チビチビと食べてます(*´-`*)

この配色は気に入っています。
甘すぎず~でもほの甘く~な感じです。
ベースの色が見えて、お花とのバランスをとるのが好きだな♪
秘密の花園って言葉自体が素敵よね。
むふふ、いつまでも乙女な心でいたいものです(*´m`)
にゃんこ神代さま
こんにちは^^
「天使のため息」とは!なんと詩的で麗しい表現でしょう♪
ありがとうございます(*´-`*)

おお、ついににゃんこ神代さんも、ガラス魔境へいらしたのですね。
ようこそ~~
一度ガラスに魅入られた者は、抜け出すことは難しいでございますことよ。
愉しくて、嬉しくて、悔しくて、追求したくて、作りたくて、やめられません。
どっぷりと愉しみましょう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
ありがとうございます♪
素敵なものを作られる方が好きなんです☆
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

