FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

Viola

2012/02/07
寒くなったり、雨が降り続いたり、おかしな天気ですね。


さて、「House of Lydia 小さなお店」で、
今日の夜9時ごろからプレオープンがあります。
宜しければ覗いてみてくださいね_(*vωv*)_



12020701

ビオラです。
ちょこっと大人っぽい紫のベースにビオラが咲いています。
チェーンも渋い色合いです。

ビオラは、紫の部分の色違いのものが入っています。
紫のベルベットのような質感をだせたらいいなと思いながら作りました。

全体的に大人の雰囲気なので、「Lady Viola」と名づけました。
今度の追加分は、全て横文字にしてみました。
なんとなくですが・・。



良い日をお過ごしください

スポンサーサイト



14:23 ガラスのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あっ!!このトルソー♪
もちろん素敵なとんぼ玉に夢中になった後に気が付きました(*^^)

ビオラのはいつも以上に芸術だなぁって尊敬します。
シールでも貼ってあるの?って思うくらい細かくてすごい!!
これからも更新楽しみにしてます(^O^)/
雑貨そらまめさま
こんにちは^^
わーい、そらまめさんだ(*´艸`*)
トルソー見覚えがありますよね♪
お気づきになるところが、さすがそらまめさんですね。

ビオラを作ると、そらまめさんを思い出すのですよ。
私の中ではかなり「ビオラのそらまめさん」なんです。
去年よりビオラの感じがよく表現出来るようになりました(*´-`*)
ちょっとづつ上達しています♪
Canaryさん お久しぶりです。
こんな小さな玉の中にどうやってこんな可愛いビオラを入れられるんでしょう。
うっとりです。

ショップのオープンもおめでとうございます。
新しい1歩ですね。
応援しています。
りょう☆さま
こんにちは^^
お久しぶりです♪ありがとうございます。
頑張ってビオラを詰め込みましたよん。

1ヵ月間のショップですが、第一歩です♪
それでも、色んなことに一々戸惑ったりしています。
応援ありがとうございます☆
がんばりますっ(*^~^*)ゝ
素晴らしい・・・
もう、見た時にため息付きましたよ(汗)
いつも以上により緻密で色合いも美しいし・・・

ショップも順調そのものでおめでとうございます!
まぁCanaryさんの玉の完成度なら完売も当然かな、と思いますが^^
こんな玉がいつかコピーでもまぐれでも作れたらな・・・
パッソさま
こんにちは^^
ありがとうございます~♪
パッソさんにそう言ってもらえると、嬉しいです。
色合いに苦労のあとが見えるでしょ!
きっとパッソさんもオリジナル色が段々と出てきますよ。

ショップもご好評頂きまして、ありがたい限りです。
また見に来てくださいねー♪

管理者のみに表示