03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

もうすぐshop開店です♪

2012/01/28
ブログのお友達 「ココロの中の小さな風景」のリスさんのshopに
2月限定のshopを出せていただきます。



12012801

「アンティークガーデン・コーラル」
 こちらもお店に並びます。

お店はこちらです→  「House of Lydia 小さなお店」

リスさんが作られるアクセサリーは、大人可愛くて、どれも素敵なんです。
そんな素敵なshopに並べさせて頂けるなんて幸せです(*´艸`*)

1月31日の夜にカートOPEN予定です。
お時間がある時に、覗いてみてくだいね(*´-`*)




「私の好きなもの」

12012802

やっぱりガラスのものが好きです。
こちらは、キッチンの出窓に飾ってあります。

カーテン越しの柔らかい陽光を受けてきらきらします。
好きなものを並べておくと、気持ちがいいです。

そんなガラスを見ていたら、
淡い紫のとんぼ玉を作りたくなりました。


12012803

淡い紫と桃色が微妙に混ざっています。


12012804

こちらから見ると、ベースに縞模様が見えるかな。
いい感じです。

でも、ちょっと大きくなり過ぎたので
もう少し小さくなるようにまた作ってみます。



今日も良い日になりますように

スポンサーサイト
10:11 ガラスのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは★

ご紹介いただいてありがとうございますー!!
1ヶ月間よろしくお願いしますネ。

私もガラスのモノたちが大好きです。
きれいなガラスを見かけると
ついつい購入してしまいますーー。

Canaryさんの作るガラスもまた
うっとりするほどキレイで素敵ですね。

Canaryさんの作品も、大人可愛くて素敵ですわよ(*´∪`*)
実生活じゃ出会わないだろうなぁっ・・・て世界に触れさせていただいてます。
私の世界は、アレとかアレだから・・・(´∀`*;)ゝ"

太陽光を通した時のガラスって、透明感溢れてて(透明なんだけども)綺麗だと思う。
とんぼ玉の中のバラ・・・何がどうなってそうなってるの?
思わず画面に近づいてしまったよ。
リスさま
こんにちは☆
こちらこそ宜しくお願いします_(*vωv*)_
ドキドキですが、皆さんにご覧いただけるのは
すごく愉しみでもあります。

リスさんもガラスのものお好きですか~
キレイですよね。
私は透明感やぽってり感があるものが好きです。
HANAさま
こんにちは☆
え~~なになに私の作品も大人可愛い~♪
きゃあー☆嬉しい(*≧∇≦)/
バラはね♪苦労の作ですー(*´m`)むふ♪
一体幾つ失敗したか判りませんわー
ガラス製品、もう飾る場所も無いのに行く先々で気になります。

HANAさんのアレとアレも素敵ですわよ。
私の実生活はモコモコでモソモソしてますよー。
おっ!?
これは要チェックじゃないですか!?
ぜひ買いたいです(*^^*)
最近Canaryさんの玉を見るうちに、どんどん花パーツへの情熱が沸いてます。
いつかの目標として手元に置いときたいですよ!
パッソさま
こんにちは☆
まぁ!ありがとうございます(*´ω`*)
花パーツの情熱が湧いていますかー♪
むふふ・・いいですねー。
必ず出来るようになりますよー♪
こんにちは♪
リスさんのブログでCanaryさんのとんぼ玉が販売されるって記事を見たとき
キター!!(>_<)!!って思わずテンションが上がりました♪
明日ですね!!
絶対チェックしにいきますヽ(^o^)丿
Canaryさんの素敵な子達との運命的な出会いを期待して(*^_^*)
*hira*さま
こんにちは☆
えぇ!?キター!!ですか!嬉しいです(*´艸`*)
どうぞ、ごゆっくりご覧下さいね。
リスさんには、本当に素敵な機会を頂きました♪
私も*hira*さんの新しい作品を愉しみにしていますね(*´m`)
素敵です。
Canadry さんの作るとんぼ玉の世界。凄く可愛くて
綺麗~。(@⌒ο⌒@)b いつか、そのような
素敵な玉が作れるようになるといいのだけど、
かなりの修行が必要だろうな。ぶきっちょなもんで
綺麗な真ん丸の球を作るのに四苦八苦しています。
(;^_^A アセアセ・・・
はじめまして、こんにちは。
いつも読み逃げばかりですが、画像を拝見しては、
Canaryさんの優美なトンボ玉に憧れのため息をついていました。
実物を手にしたい、と思いつつも、委託ショップは遠くて無理…
失敗作、なんて、ごろごろいっぱいの画像を見たときなんて、
きゃあ~、欲しい~、と泣きましたよ(TT)

今回、ウエブショップに出品されたのを見て飛びつきました。
早速、『ぽってりローズピンク』を注文させていただきました。
今から到着が楽しみです(^^)
コッコちゃんさま
こんにちは♪
ありがとうございます。
むふふ、やっと自分の作りたい世界がわかって来た所です。
それを表現するには、もっと腕を磨かなければ!です。
最初はまん丸にするのも大変ですよね。
お互いに頑張りましょう☆
QPさま
はじめまして♪こんにちは☆
私の方こそ、QPさんの所へ伺っておりましたのに、
読み逃げでスミマセン。

なんと!この度はとんぼ玉をお買い上げ
いただいたとのことで大変嬉しいです。
ありがとうございます_(*vωv*)_
順次発送していきますので、しばらくお待ち下さいませ。
とんぼ玉もドキドキしながら、QPさんの所へ参ります。
お気に召して頂けるといいな。

管理者のみに表示

