05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

地味めに

2012/01/24
日本全国、雪の所が多いですね。

我が家は相変わらずよいお天気です。
日差しもぽかぽかです。



さて、今日のとんぼ玉です。

1201201

地味めなお花を作ってみました。
真ん中のお花です。

とんぼ玉全体もいい雰囲気にできました。



先日、清水ミチコさんのライブを見てきました。
お話しもモノマネも面白くて、笑いっぱなしでした。

次々と繰り出されるモノマネに会場全体も湧いていて、
あー素敵な空間にいられるなぁと幸せでした。
キラキラしてて本当に素敵な方で、益々ファンになりました♪



今日も良い日になりますように

09:41 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪

Canaryさんのトンボ玉のお花はホンモノが入っているみたいですよねi-189
あんなに小さいのに、本当にすごい技です!
センスもいいし♪

清水ミチコさん!面白いですよね(笑)
大好きです!
20年以上前にどこかでライブみたことあるんです
↑だれかのイベントと一緒だったような・・記憶にないくらい昔ですが、清水ミチコさんがあまりに面白く、そのことだけしっかり覚えています^^

また行きたいな~

あと・・綾小路きみまろさんも見に行きたいです(笑)
きょうこ***さま
こんにちは^^
ありがとうございます♪
センスのいいきょうこ***さんに誉められちゃった(♡´∀`♡)

清水ミチコさん本当に面白いですよね。
話しはじめたら、会場全体がもうクスクス笑っているんですー。
いつでも、爆笑できる準備をしている感じ(*≧∇≦)/
20年以上前ですかー。
丁度青春時代ですね。お互いに♪
おば様のアイドルきみまろさんですねー。
今日もどこかで、誰かを笑わせているのでしょう。


管理者のみに表示

