05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハッピー・ガーベラ

2012/01/18
昨日は、久しぶりにウォーキングをしました。
久しぶりと言うか、いつ以来か判りません・・。

運動は好きじゃないのです。
でも最近のジーパンのぱつぱつ具合はどうにかしなくては!!
と、重い腰をあげました。

でも歩いてみると爽快♪
気持ちいいですね。
6キロちょっと歩きました。
でも、一万歩には届きません。
一万歩って遠いのですね~(;;´Д`)

三日坊主にならないようにしよう!
・・・毎日は大変だから、週3日は歩こう!
ぐらいなノリで~できるかな~?



さて、今日のとんぼ玉です。

12011801.jpg

オレンジベースにガーベラを咲かせました。
明るい雰囲気なので「ハッピー・ガーベラ」と名づけました♪



今日も良い日になりますように

スポンサーサイト
12:15 ガラスのこと | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは(*´-`*)

Canaryさんウォーキングですか~♪
長続きさせるには頑張りすぎないが一番ですよね(●´∪`●)
私も早く雪がとけてくれないかなぁ。。。と
春を待っています❤

今日の作品も春が恋しくなる
素敵なお色ですね∮*゜(○'v`pq)゜*∮
本当にハッピー気分になります:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

春先取り♪
明るくて暖かいですね(*^.^*)

アップで撮ると、物凄く大きなガラス玉にも見えます。
あれっ? 私だけかな…。
おひさしぶりです~。オレンジにピンクのガーベラの組み合わせが可愛いです。

ウォーキング、すごいですね。私は運動をしないと行けないなぁと思いつつ、なかなかできていません・・・。以前、夜勤をしていたときは1日2万歩近く歩いていて、そう思うと(私が短足なのかもですが・・)何キロ分あるいていだのかなぁあ((^_^))
こんばんは!(*^_^*)
とんぼ玉工房「MASUMI」です。
お久しぶりです。m(__)m

うつ病があるわたしは、この季節歩くのがやっとですが、いろいろ頑張っています。

とんぼ玉だけはどんな状態でも三日坊主になることなく続けることができました。
これから先もそうでしょうね。

ところで非常に春らしい玉ですね。(*^^)v
satoriさま
こんにちは♪
そうウォーキングです!この運動キライの私が。
いつまで続くかなー?
バナナダイエットも白湯飲みも早々と脱落していますから(*≧∇≦)/
本当にやばいので、なんとか続けたいところです。

北海道は本当に春が待ち遠しいことでしょう。
今年は雪が多いとニュースで見ています。
satoriさんの所は大丈夫でしょうか?

北海道は、その分春がきれいなんだろうな♪
seaさま
こんにちは♪
春のイメージっていいですよね。
明るくてあったかくて。
実は、オレンジ色のものを作るたびにseaさんを思い出していますよ。

ガラスは約2センチです♪
画像内に比較対象物がないから余計に大きく見えると思いますよん。
ゆうぴょんさま
こんにちは♪
お久しぶりです~
とんぼ玉、可愛いですか~ありがとうございます。

1日2万歩ですか~!!距離にしたら、すごい事になりますね。
色んな動作でもカウントされるかも知ませんし、
やっぱり大変なお仕事ですね。
頭が下がります(*´-`*)
彩ますみさま
こんにちは♪
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ブログ、時々拝見していますよ。
お辛い時は、無理なさらないで下さいね。

ガラスは本当に楽しいですよね。
とろりと溶けるガラスを操っていると時間が経つのを忘れてしまいます。
好きなことがあるって素敵なことですよね。
お正月すぎると、パツパツなるよね。
まあそのうち減るでしょう、と放置してます。
見習わなきゃー!

ハッピー・ガーベラ、大好き、これ!
とんぼ玉ひとつひとつに、こういう名前付いてても可愛いかもしれない・・・
HANAさま
こんにちは^^
いえいえいえ、見習うほどではございません~
それに、毎日ももちゃんのお散歩へ行っているではありませんか♪
私は放っておくと家から一歩も出ませんから・・

ハッピー・ガーベラの名前かわいい?
へへっ嬉しいな♪ありがとう。
やっぱり、名前って重要よね(*´m`)むふ♪
商品にする時は、可愛い名前をつけることにしたよ♪

まさに・・・^^
「ハッピー・ガーベラ」の名の通り、見ていると幸せな気分になりそうな玉ですね^^
Canaryさんの玉は幻想的で暖かな色彩が印象的なんですが、今回はそれを特に感じます。
花なんて実物みたいだし・・・
どうやってこんな風にするのか想像も出来ませんよ(汗)
気楽にGo~
いきなり6キロですか、スゴイです!
私も今年は真面目にウォーキングに精を出そうと思っています。
理由ですか?同じです。それにお腹もヤバイのです(苦笑)
でも本日は寒いのでお休みです。
温かい春が待ち遠しいですね(*^ ^*)
あ、昨日は無事に納品してきました。
パッソさま
こんにちは^^
幸せな気分って言うのはやっぱりオレンジとか
明るい色が表現しやすいですよね。
花は研究してますよ~(*´m`)むふ♪
簡単な仕組みなんですけどね。
やじゆんさま
こんにちは^^
そうなんです。6キロと以外と歩けて自分でビックリです。
チョットだけ筋肉痛になりました^^
ウォーキング仲間ですね。私もお腹もヤバイです。ふふっ
バーナーワークは座りっぱなしですものねー(←言い訳)

おおつ、納品されたのですね。
たくさんの人に見てもらえるといいですね。
Canaryさんのとんぼ玉♪
あの時は三つともペンダントにしたんですが
いま、ひとつだけヘアバレッタに作り直しています!

ご報告まで…(^^ゞ
seaさま
こんにちは^^
ご愛用いただいているのですね。
嬉しいです~♪ありがとうございます♪

管理者のみに表示

