05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初バーナー   

2012/01/04
もう4日ですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年が明けて、お節を食べてごろごろしてと
実にお正月らしい日々を送っておりました。



初バーナーで作った玉です。

12010401

黄色のビオラ玉です。


1010402

上の二枚の花びらは微妙に色が違います。
ベースは違う色の方が、黄色のビオラが目立ちますね。


今日も良い日になりますように

スポンサーサイト
10:06 ガラスのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!
ビオラ・・・大好きな花です♪
ビオラの学名を携帯のアドレスにしているんですよ^^
今年も素敵な一年になりますように・・・♪
明けましておめでとうございます!

新年に相応しい暖かい色の綺麗な玉ですね~^^
Canaryさんの玉に出会って以来、自分の目標に「開く花パーツを綺麗に作りたい!」と言うのが出て来ました。

今年も楽しくブログを拝見させて頂きます!!
明けましておめでとうございます(^・^)
今年もよろしくお願いします♪

ビオラの花可愛いですね(*^_^*)
とんぼ玉の色合いも可愛くて見てると
穏やかな気持ちになります♪

今年も素敵な作品楽しみにしてますヽ(^o^)丿
リスさま
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
リスさんもビオラお好きでしたか。
可憐ですよね~春らしいし♪

私かなり切羽詰ってきました。
がんばりますっ!
パッソさま
あけましておめでとうございます♪
ありがとうございます。
開く花パーツも奥が深いですよー
いくら作っても満足できません(´・ω・`)
パッソさんの楽しい作品もたのしみにしています。
今年もよろしくお願いします♪
*hira*さま
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
hiraさんにそう仰っていただけると嬉しいです。
今年も可憐なとんぼ玉を目指して頑張ります♪
hiraさんの可愛い作品も楽しみにしています(*´m`)
夏に見ると涼しげに見えるのに、冬に見ると暖かそうに見える。
Canaryさんのとんぼ玉、本当に不思議で綺麗だなぁ。
今年も宜しくお願いします♪
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!

もう、今年のとんぼ玉を作られたんですね♪
お正月らしい色合いで素敵です(*^.^*)

今年もよろしくお願いいたします!!
HANAさま
あけましておめでとうございます♪
とんぼ玉、そう見えます?
うふふー(*´艸`*)HANAさんにそんな風に言われると嬉しいなぁ
私もHANAさんの感性のご披露を、今年も楽しみにしています。
seaさま
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´-`*)
二月に企画があるのでちょっと頑張ります。
お正月は結構のんびりしちゃったのでー
今年も、ゴエちゃんの笑顔に癒されたいです。

管理者のみに表示

