03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスのプレゼント

2011/12/27
昨日はこの辺りでも雪が降りました。
北の方はもっと寒かったことでしょう。
雪下ろしに雪かき、大変ですよね。
お気をつけ下さいませ。
私も2年間だけ雪かきをしたことがありますが、腰にきました。



クリスマスイヴに素敵な贈り物が届きました*゚。+(n´v`n)+。゚*

11122701

ラッピングも可愛くて、さすが~と感心しきりでした。
羊毛作家さんの「studio~とりるーむ~」satoriさんからです。
satoriさんは、可愛くてセンスのよい小鳥の小物を作られています。
お忙しいのに、作品交換をして下さったのです。


11122702

一目惚れした、羽の動くブンチョウちゃんとインコちゃんです。
可愛らしいフォームに繊細で丁寧な作りです。
ちゃんと立てるのですよー(*´m`)むふ♪
すごいです。


11122704

二羽にピッタリなベンチまで作って下さいました。
ちょこんと出るしっぽがこれまた可愛くてツボです♪


11122703

そして小瓶の中に仲良し二羽(艸*゚∀`*)
すっごく可愛いです。

もう一つサプライズの可愛いものを頂きました。
こちらは内緒にします。
全部お見せしちゃうより、少し秘密を持っておきたい私です。


11122705

美味しいお菓子まで頂きました。
撮影中にガマンできなくて一つぱくり♪
おいし~い。

satoriさん、本当にありがとうございました(*´-`*)
温かい気持ちが伝わってきました。
インコちゃんとブンチョウちゃんたちをずっと大切にしますね。

私からは、インコちゃんのとんぼ玉やお花の玉などをお送りしました。
写真は・・・撮るのを忘れました~(´・ω・`)
いつもラッピングしてから、あっ!写真と気づきます・・。



先週から、風邪をひいていましたが、
まあ市販の薬で治るだろうと高をくくっていたところ、
だんだん酷くなり、昨日まで倒れておりました。
久しぶりに熱で節々が痛くなりました。

昨日、医者が開くのを待ってお薬をもらって来ました。
効果てきめん!
やっぱり、医者のお薬は効きますね。
お陰で、今日はかなり回復しました(*´ω`*)



今日も良い日になりますように

11:41 大切なもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは(*´ェ`*)

(*’▽’*)わぁ♪紹介していただき嬉しいです♪♪
今年のクリスマスは素敵な想い出いっぱいになりました(´V`)♪
Canaryさん 素敵な交換会本当にありがとうございました❤
お正月は実家に行くので家族に
自慢してきま~す(*´m`)むふ♪

お風邪は大丈夫でしょうか?
私も先月似た症状がでましたよ(x _ x)
しかもCanaryさんと一緒Σ(‘艸‘*+$)゜
市販のお薬飲んでもダメで病院行って下がりました

これからお忙しいと思いますが
ムリなさらずに しっかり治してくださいね(●´∪`●)

これからも仲良くしてくださいね☆
いつも応援してます❤
satoriさま
こんにちは^^
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
よく見える位置に飾ってあります(*´-`*)
ご実家に帰られるのですね。
楽しいお正月をお迎えください(*´m`)むふ♪

そう言えば、satoriさんもヒドイ風邪をひいていましたよね。
やっぱり、病院に行くのが早く治りますね。
実は、私はまだ治っていません。
あと少しが、なかなか・・。

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


管理者のみに表示
« もも色 | HOME | 薔薇 »

