07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

太陽のサーカス

2011/11/28
はじめて 「 Cirque du Soleil 」 を観てきました。

今の演目は 「 kooza 」 です。

自分の居場所を探す少年を、
トリックスターがカラフルで魔法のような世界に誘うお話し。


11112801

ダイハツの車にトリックスターさん。

前の方の席でしたので、このトリックスターと
目が合ってウィンクされたような気がします。
・・多分気のせいですけど(*≧∇≦)/

目の前で繰り広げられるショーに惹き込まれました。
息の合った演技に、ダイナミックなアクション!!
大きなリングに乗って自由自在に操るのなんかは本当に息をのみました。

席が、演者のお顔や息遣いを感じられる位置で臨場感がありました。
柔らかくて妖艶に動く美しい肢体や筋肉は、同じ人間とは思えないほどです。

きっと血のにじむような訓練と仲間を信じてこそ出来るショーなんだろうなぁ
と思うとフィナーレではとても感動しました。



今日も良い日になりますように

09:52 旅のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

