05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

内緒話し Ⅱ

2011/11/08
ぴーちく♪ ぱーちく♪ ・・・

おや、またまた何やら話し声が聞こえます。

        
  

           ・・・ 「 お~~♪ あそこに可愛い娘がいるぞ~ 」
 
              「 こ、声かけてみる? 」 ・・・


11110801

「 ねえねえ、あのインコさんかっこいい~❤ 」

「 そう? わたしは断然右側の彼だわ~❤ 」

「 私のお目目、可愛いかしら?・・」

・・・ そわそわ ・・



ふふっ、今日のインコちゃんたちの会話は楽しげです(*´艸`*)
手前が女の子、奥が男の子たちですー。
微妙に色合いが違います。



やっと形が決まって、コツも掴みました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 
むふふ、やったね♪ 私♪

もう少し、色んな羽色のインコちゃんを作る予定です。
そしてインコちゃんたちは、我が家で休憩してから旅立ちます。

凸凹のないとんぼ玉は、最初に割れなければ
その後に、割れることはほとんど無いのですが、
細工物はすこーし長めに休憩してもらいます。

だから、もう何羽か作って、
私の一人遊びに付き合ってもらいましょ♪



良い日になりますように

スポンサーサイト
21:13 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ガールズトーク!
お目目もホッペも可愛いよーw
男の子達、積極的に行きたまえ!!(●´艸`)

ガラスって素材自体、壊れ物ですもんね。
それがインコちゃんになってたら、そりゃもう優しく扱いますわw
じっくり休憩して、羽ばたいて行ってねー!ヽ(*´∀`*)ノ
HANAさま
こんにちは^^♪

ほっぺもかわい~い~? むふ(*^~^*)ゝ
最近は女の子の方が積極てきだったりもするよねー。
鳥さんも、女の子の気が強い気が・・(*´m`)

ガラスではいつも凸凹の無いもモノを作っているので、
こういうのに慣れるのに少し時間が掛りますー。

で、作る程にまた形が変わっていって、終着点を見失っている現在です。

こっちの形の方がいいじゃん♪って、
シリーズ最初からまた全部作ったり・・(v_v`)
他の人には違いが判らないかもしれないケド、私の変なコダワリ。
とっても可愛いです。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

とんぼ玉、超初心者ですが本当に素敵ですね。
憧れるなぁ~~~。。。
いつか、そんな風に作れる事を夢見ています。
いいなぁ・・・まずは基礎から学ばねばなぁ。
まだ、とんぼ玉に関しては記事、アップしてませんが
これから宜しくお願いします。
コッコちゃんさま
はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます♪
とんぼ玉、作られていらっしゃるのですね。
作るのは本当に、楽しいですよね。(*´∀`*)

コッコちゃんは、とても素晴らしい活動をされていらっしゃるのですね。
お弁当セットは温かみがあってすごく美味しそうです。
子供たちが大喜びしそうですね。
そういうことができる方々を尊敬します。

また遊びにいらしてくださいね。

管理者のみに表示
« ほっこり | HOME | 内緒話し »

