03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

コンテスト&クレヨン?

2011/11/02
思い切って、ガラス細工のコンテストに応募してみました。
通称 「GTコンテスト」 です。

みなさんのWeb投票と、審査員の評価で結果が決まります。

そして!投票した作品がもし入選したら、
抽選でその作品が当たるかも?というプレゼントつきです♪

投票会場はコチラです→ 「 第7回 GTコンテスト 」
期間は11月14日までです。
どれも力作で、とっても見ごたえがあります。


私は、好きなお花をぎゅぎゅっと詰め込んだものを作りました(*´m`)
どこから見てもお花が咲いてます♪

実は私自身が、こんな感じものが欲しいのですけどね(*´艸`*)




さて、今日の写真はクレヨン?

11110102

クレヨンではありません。
ガラス棒の端っこです。

今まで面倒でしていなかった品番を付けるという作業をしました。
こうしておかないと、ネットで注文しにくいのです。

画面で色を見ると、さっぱり区別がつかないのです。
似たような色だけど、少し透明がかっているとか、
少し青みが強いとか、とか・・。

これで安心*゚。+(n´v`n)+。゚*
注文し易い~~♪



今日も良い日になりますように

スポンサーサイト
00:08 ガラスのこと | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
一番かわいいのどーれだ!!って見始めてすぐに気が付きました♪
わたしの一票も是非(^_-)-☆

あれはCanaryさんにしか作れないですね♪
尊敬してます(*^^)
はじめまして。
いつも可愛い作品、覗かせて頂いております。。

コンテストみて参りました。
どれもとってもキレイでしたが、Canaryさんの作品はすぐに判りました☆

ガラス棒の端っこも、こうしてみると可愛らしいですね♪
雑貨そらまめさま
こんにちは^^

すぐに見つけてくださって、ありがとうございます♪
そして、貴重な一票まで*゚。+(n´v`n)+。゚*

私の大好き♪なものを詰め込みました。
kenkenkidsさま
はじめまして^^

ご訪問&コメントをありがとうございます。

コンテストもご覧いただけて嬉しいです。
まだまだガラスの勉強中ですので、応募するのにかなりドキドキしました。
今も、ドキドキです。
いろんな色が好きなので、ガラスの端っこも眺めているだけでも幸せなんです。

kenkenkidsさんの作られる画像は、優しさに溢れていますね。
どれもシックで雰囲気のある絵にうっとりです(*´艸`*)
色合いなど大好きです。

また、遊びにいらして下さいね♪
ガラス棒の端っこ、キャンディバーみたいで美味しそうだわ・・・
品番付け、面倒だけど大事な作業だね。
違うのが届いた!って、結構ダメージ大きいから・・・(´∀`*;)ゝ"

今年も下半身冷えの季節かぁ。懐かしい(笑)
↓Canaryさんが不得意なものは、私の得意・・・
という事は、私はガラスが苦手かもしれん!
・・・やってみたこと無いけど(●´艸`)
夢の世界
こんにちは、
canaryさんの作品すぐわかりましたよ!
もちろん大好きなcanaryさんの作品に一票投じてきました。
私が思っているイメージと少し色合いが違いましたが
本当にため息が出るほど美しいですね!
これからも素敵な作品、見せてくださいね!!!
HANAさま
こんにちは^^

本当だー、キャンディーだ。
半透明のなんかは美味しそうよん。
今まで、注文する時にたぶんコレ!と勘でしたの。恐ろしいー。
ハンズで色を確かめながら書いてきました(*≧∇≦)/
店員さんが何度も後ろを行ったり来たり・・。

そう下半身の冷える季節到来! 季節感があるでしょー。
私も自分で冷えた時に、懐かしい感覚でした(;;´Д`)

私の不得意なものが、HANAさんは得意だけど、
その逆が真とは限らないからねー。
機会があったらガラスの体験をしてみてね♪
らびあんろーずさま
こんにちは^^

貴重な一票を、ありがとうございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ご想像の色と違いましたか。
そういえば、私にしてはとっても派手ですね^^

今はアンティークっぽくしたくて試行錯誤しています。
きっと時と共に、作る物も変わってくると思いますが、
これからも見守ってくださいませ♪
バーナーの熱さが嬉しい季節になってきましたね(笑)

Canaryさんの作品の事を読む前に投票会場を見に行きましたが
すぐに「これはCanaryさんの作品だ!」ってわかりましたよぉ。
その後、文章を読んで「やっぱり!」って嬉しくなりました。

どの作品もアイデアいろいろで素敵ですね♪
全部、実物を見てみたいデス(*^.^*)
seaさま
こんにちは^^

すぐに判って頂けて、私も嬉しいです(*´∀`*)
さすがseaさんです♪ ありがとうございます♪

どの作品も迫力がありますよね。
自分にはないアイデアとか、すごく勉強になります♪
本当に、実物を手にとって見てみたいですよねー(*´-`*)

やっぱりガラスってキレイ♪
ついに!
Canaryさんの作品、僕もすぐ分かりました(^-^)
当然一票入れましたので!!

Canaryさんのも当然ながら、どのエントリーされた作品もレベル高い…
どれを見ても別世界ですよ(汗)
こんな世界に挑戦出来るCanaryさんに心底憧れます。
僕もいつかはこんな所に挑戦出来るようになりたい!と強烈に思いましたよ(^-^;
連続投稿(汗)
前回に続き連続投稿すいませんm(__)m

Canaryさんの作品、最も華やかで子供の頃に覗いた母親の宝石箱のようなワクワクを感じます(分かりにくい表現ですが(^-^;)

見てると心が浮き立つような気分になりますね!
パッソさま
こんにちは^^

私の作品を、すぐに判って頂けて嬉しいです♪
しかも貴重な一票を、ありがとうございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
応援、本当に感謝しています。

どの作品も素晴らしいアイデアと技術ですよね。
このコンテストに応募するのに相当勇気がいりました。
もうドキドキです。


わたかります!
私も子供の頃の母のキラキラしたものが入った箱、大好きでした。
今でも、こんなガラスの端っこでも、ワクワクします♪

管理者のみに表示
« 内緒話し | HOME | ボルドー »

