09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ケロズボン

2011/10/18
今日は、まさに秋晴れ♪ いいお天気です。

暑いのが長かったので、この気候が本当に嬉しいです。
一年中、これぐらいだといいなぁ。



コケロミンのケロくんにズボンを作ってあげました。

11101801

「お腹が冷えないように、胸当てがついてるよ♪」

「ほら、ほら、ぶんちょさんも来てくれる~♪」


11101802

「ちょ、ちょっと、コワイよ~。目は突かないでね!」



お腹についているスピーカーが結構大きいので、
隠れるようにオーバーオール風にしました。

音も少し、まろやかになるような気がします。
見た目も可愛くなりました♪

ハーフリネンで着心地もいいよ~♪



今日も良い日をお過ごしください

09:34 作ったもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは(*´-`*)

あら~♪素敵なおズボン❤
とってもお似合いですね☆

ぶんちょさん 怖がらないのですか(o゜ー゜o)??
ハノちゃんなら多分枝のように
細くなりそうですよ( ´艸`)ムププ
ケロくんのお手手にしっかりと止まっている姿が
可愛くて癒されました(人´㉨`)♡
satoriさま
こんにちは♪

ズボン、似合ってますか~?
家にあった布だと、これが一番合っているかな?と思って作りました。

最初、ぶんちょも怖がっていましたが、
もう平気で乗ったり、つついたりしています。

インコは怖がってますよー。
固まって絶対に近寄りません。

管理者のみに表示

