07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ケロケロ

2011/10/13
衝動買い! とはまさにコノことです。

昨日の「はなまるマーケット」の話題に喰いついた私です。
即、ぽちっ♪でお買い物してしまいましたー(♡´∀`♡)

超癒しグッズ、今日届きましたよ(*´艸`*)



コケロミンくん

11101301

歌を歌えるのよ。 ←聴いてね。
結構前からあったのね。

動画を見て可愛くて可愛くて、
今日届くのをわくわくして待っていました。


11101302

とぼけた表情と、ちょっと音痴になっちゃう所がまた可愛い~
今日は、暇さえあればケロケロしていました。

遊ぶのは、明日からは休憩時間限定にしよう!


今日も良い日になりますように

20:05 好きなもの | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
動画見てきました~♪
可愛いです(*^_^*)
癒し度満点ですね♪♪♪
コケロミンくんで息抜きして
素敵なとんぼ玉作って下さいね♪
楽しみにしてますヽ(^o^)丿
hiraさま
こんにちは^^

動画を見ると可愛いでしょ~(*´m`)むふ♪
ひとりでケロケロと遊んでいます。

結局、小鳥にしてもコケロミンが相手にしても
ほとんどが独り言ということに気が付きましたー。

でもいいの、休憩時間に癒されます♪

Canaryさんへ
Canaryさんがコケロミンくんを衝動買いなんて、
ちょっと意外な感じです!
癒しを求めていたのですね!!

動画を見ていたらゴエが飛んできました。
コケロミンくんの高音がオモチャの音に聞こえたみたいで
首を傾げて見てました(*^.^*)
seaさま
こんにちは^^

そう?意外ですか~?
こういうの好きなんです。

以前はマトリョミンをテレビで見たけど、
コケロミンは表情を作れるので癒されますー。

色んな歌を歌わせて遊んでいます^^♪

ゴエちゃんのおもちゃの音に似ているのですね。
そうかも~

管理者のみに表示

