04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

水色

2011/10/11
あらら・・、なにかと忙しくしておりましたら、
更新が疎かになっていました。


今日のとんぼ玉です♪

11101101

水色のふんわりベースに青いバラと小花です。

こういうふんわりした感じのベースが好きだなぁ(●´艸`)




少々思うところがありまして、ブログ村のランキングは退会しました。

今まで沢山の方々に応援ぽちっ♪としていただき ありがとうございました。
皆さまのぽちっ♪が大変やる気につながりました。
本当にありがとうございました_(*vωv*)_

少しづつ自分の中で変化していくものがあり
ランキングに違和感を覚えるようになりました。

何度か、バナーを表示しないなどの中途半端なことをしてきましたが、
今回さっぱりと退会です(◡‿◡*)

ブログはコツコツと続けますので、
どうぞまた遊びにいらして頂けると嬉しいです。



今日も良い日になりますように

10:49 ガラスのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさま
こんにちは^^

わざわざありがとうございます。
twitterでの似た名前は私でした。
すみません、使い方がよくわからなくてミス送信してしまいました><。

Yさん、いつも頑張っていらっしゃるなーと思っています。
また、お邪魔しますね。
思うところ
そうですね、自分の気持ちを大事にしていこう、と思うと、そう言う結論になるのかもしれませんね。

Canaryさんは、卒業なんですね。

にゃんこ神代さま
こんにちは^^

気持ちを上手く表現できませんが、
今回はこういう結論に至りました。

何か宣伝などをしたい機会でもあれば、
新着ブログに表示されるようにしてもいいかもしれません。
それはまた、その時にでも考えるとしましょう。
いいな~
この青い薔薇、素晴らしいですね!!
凄く好きかも…(*^^*)
薔薇もだけど、その周囲の模様や色彩なんかも雰囲気出てますし。

ガラスの中に一つの世界を作れるCanaryさんの腕は憧れます。
パッソさま
こんにちは^^

青い薔薇、お気に召して頂けました?
ありがとうございます♪

玉にそれぞれの世界が作れるといいですよね。
頭の中に構想はあるのですが、
なかなか思い通りにいかないのが実情です。
もっと腕をあげるべく頑張りますっ♪

パッソさんはいつも丁寧に作られているし、
努力家なので、上達するのは早いと思いますよん^^♪

管理者のみに表示

