fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ミントグリーン

2011/09/27
秋晴れの爽やかなお天気~~
気持ちイイ~(*´-`*)


今日のとんぼ玉です。

11092701

ミントグリーンに柔らかなお花が散らしてあります♪
ちょっぴり大きめ。



ところで、最近度々登場の小さなドイリー。

実はこちらは、ブログのお友達の「 moco's room 」の mocoさんのお母様の作品です。
可愛らしい編み物作品を作られます。
とんぼ玉と相性が良くて、ちょこちょこ使わせていただいております(*´m`)

そして mocoさんご自身は、大人可愛いアクセサリーを作られるのですよー。
アクセサリーを作られる方に憧れちゃいます♪


ブログを通して、いろんなクリエイターさんたちと出会えて、本当に幸せです♪
違う分野でもいろんな事が作品の参考になります。

そして、皆さんの頑張っている姿に刺激を受けて、私もやる気がでます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

さあ、今日も張り切って作りましょう♪



今日も良い日になりますように

スポンサーサイト



09:57 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます♪
canaryさま、ご親切に紹介いただいて、
ありがとうございます。
hahaも、「あら、気を遣ってくださったのね~」と言っています♪
あと、「そんなことなら、もっといろんな色で送ってあげたいわ~」とも言っています。
他の色でも、言ってくださったらお送りしますよ!

私も、色んな方ががんばって作っていらっしゃる姿に、励まされます。
もっと、楽しみながら、がんばりたいと思います(*´ω`*)
mocoさま
こんにちは^^♪

こちらこそありがとうございます^^
お母様にもご覧頂いているのですね。
嬉しいです。

まぁ、送っていただけるの~♪
でも今のところ、頂いた3色で丁度よい感じです。
ありがとうございます^^
ぴったりと相性があって、魔法のようです(*´m`)

これからも、mocoさんとお母様の作品を愉しみにしていまーす♪
Canaryさんへ
少し涼しくなってきて
新しいとんぼ玉が続々と紹介されてきていますね♪
私も頑張らなくちゃ!

ガラスの色って紙とかクレヨンとかと違って
何百色も何千色もありそうで見ているだけで楽しいですね(*^.^*)
Seaさま
こんにちは~

Seaさんいつもがんばってるじゃないですか~

私は、今また体調不良でグダグダしています。
折角涼しくなったのにー
早く治して、作りたいところです。

ガラスの色は自分で作れば無限ですね。
でも思い通りの色が出ないことの方が多いですね。

管理者のみに表示