07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラズベリー色

2011/09/24
「 暑さ寒さも彼岸まで 」 って本当ですね。

涼しくなりましたー(*´∀`*)
一気に秋が来た感じです。

これで、猛暑から開放される~~~と思うと同時に、
自分が冷え性だったことを思い出しました。
全く、ややこしいヤツです。

ところで、その季節の初めって、
何を着たらいいのか判らなくなりませんか?
私は毎日迷っています。
結局、適当に引っ張り出して着ていますが。



さて、今日のとんぼ玉です。

11092401

ラズベリー色です。
先日の写真加工した色に近づけたいと思って作りました。

ちょっと違うけど、これはこれで深みがあっていい感じです。
ラズベリーの瑞々しい感じがしますよん(*´m`)





夏の初めに行きそびれた、プラネタリウムに行って来ました。

11092402

朝から並びました。
まさか、我が家が並ぶなんて・・

早起きをしたので、プラネタリウムで眠くて睡魔と闘っていました。
隣りを見たら、旦那ちゃんも睡魔の手に・・・。

もったいないので、つんつんして起こしましたよ(´∪`*)
その後、科学館を一日ブラブラして楽しみました。



11092403

3色の影 ! 
でんじろう先生の実験で見たことがある~
と早速お部屋に入ってみました。
キレイ。

子供たちが一生懸命に実験に挑んでいるのが微笑ましかった~
科学を身近に感じられるいい所ですね。

我が家も子供が小さかった頃は、全ての実験を試して歩くから、
一日あっても時間が足りなかったなぁ。



良い日をお過ごしください

09:27 ガラスのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
きれい~
うわ~~、これもきれいな色ですね。
ラズベリー色って、華やかだけど落ち着いた感じで、
大好きです。
Canaryさんのトンボ玉を見たら、私も
ラズベリー色のエッグを作りたくなりました♪
Princyさま
こんにちは♪

ラズベリー色って深くて瑞々しいですよね。
果実も半透明だからでしょうか。

エッグをラズベリー色で作ったら華やかで素敵でしょうね~
頭のなかで想像しています。
いつか作られるのを、楽しみにしています♪
Canaryさんへ
最近、七分袖のTシャツが多い私デス(*^.^*)

ラズベリー色って珍しいですよねぇ♪
ガーネットのようなルビーのような…
でも、ラズベリーって呼ぶと美味しそう(笑)
大人の赤って感じでイイですね~(*^.^*)
seaさま
こんにちは♪

七分袖ってこの季節に丁度いいですよね。
私も以前は何を着ていたか、少しづつ思い出してきました^^

ラズベリー色、作ってみました~
少しづつバリエーションを増やしていきたいです。
同じ赤でも色々ありますからね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

