07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

儚げに

2011/09/09
少し涼しくなりましたね~
ツクツクホウシの声も聞こえなくなりました。


バーナーの作業がしやすくなりました。
なんとか室温も33度ぐらいに抑えれます。
嬉しい~~~(*´∀`*)




今日のとんぼ玉です。


11090901

儚い感じです。
お花がたくさん入っています。


11090902

お花の芯が3色♪
人には判りにくい自分だけのタノシミ。



最近、服がきつくなったなぁ と思っていました。
特に肩周り!あと、上腕!

やばいっ!太っちゃった~と思っていました。
でもね、違ったの。

ガラス作業するのに、何時間も腕を上げっぱなしなので、
肩周りの筋肉が強化されたようです。ぷぷっ!この歳で!

生まれてこの方、運動で体を鍛えようと思ったことなど一度もございません!
威張って言うことでもないけど・・。
部活も美術部という体力を使わない派。

筋肉が付いたお陰で 肩こり知らずになりました。
長時間の作業した後は、痛かったり張っていたりするけど、
少し時間が経てば回復!

昔は肩こりが酷かったけど、筋肉が無さ過ぎたのね~

後は、インナーマッスルを鍛えよう!
真面目にピラティスをしましょう (*´-`*)




今日も良い日になりますように
スポンサーサイト
10:36 ガラスのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは(^○^)
このとんぼ玉を見てると自分のマイカラーがブルーっていうのもあってかすごく落ち着きます♪
お花がいっぱい入ってるけど透明感があってすごく好きです(*^_^*)
Canaryさんへ
とっても、とっても素敵なブルーです♪♪♪
透き通った感じもとっても綺麗です♪♪♪
なんだか、綺麗なものを見るって良いですねぇ!
ありがとうございます(*^.^*)
きれいですね…
こんばんは~。

今日のとんぼ玉、すごーく儚げで淡くて、きれいです~♪
私も好きな色です。癒されます~…
自分にしか判りにくいタノシミとか、分かります♪

筋肉がついたんですね。
いいですね♪
私は、服がきついですが、それは本当に
脂肪がついたのですが、ピラティスを数年前に毎日していた時は、
引き締まりました~♪
がんばってくださいね(*´∀`*)
私も、またピラティスしようかしら。。。

*hira*さま
こんにちは^^

ありがとうございます♪

hiraさんのカラーはブルーなんですね。
ブルーにも色々ありますよね。
これは、ちょっと静かめなブルーかしら。
お花がたっぷりで透明な感じも判っていただけて嬉しいです♪
seaさま
こんにちは^^

ありがとうございます♪

seaさんもこのブルーを気に入って頂けましたー?
綺麗なものって言ってもらえるのも、とっても嬉しいです♪

冬の空にも、静かな海にも見えるようなブルーです♪
mocoさま
こんにちは^^

mocoさんにもこのとんぼ玉 気に入って頂けたのですねー♪
すごく嬉しいです。

作品を作っていると、自分だけに判るようなコダワリとかありますよね。
これって 人は気づいてくれるかしらって?
そういうの密かにタノシイですよね!

筋肉付きましたよー
上腕がたくましくなりました(_ _。)

mocoさんもピラティスをやっていらしたのですね♪
続けると本当にいいですよねー。
私も、さぼりながら数年です。
未だにロールアップができません><。 
mocoさんもピラティス復活でしょうか?
こんにちは
きれいなブルーですね。
自分では表現できない色なので、
みとれてしまいます。
分野は違うけど、Canaryさんの作品をみると刺激を受け、
私も作ろう!! という気持ちになります。
さて~~、今日も製図しよう!
Princyさま
こんにちは^^

Princyさんにそう言って頂けると嬉しいです。
たまごでは透明色は表現しにくいですね。

たまごの製図をされるのですね。
うっとりと眺めるだけで、思ってもみませんでしたー

そりゃそうですよね。製図がいりますよね。
なんだか妙に納得しました。
私は普段、感覚で作っているので新鮮に感じます。

また作品を楽しみにしています♪

管理者のみに表示

