03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あま~い

2011/09/05
ノロノロ台風でしたね。
同じ所に雨が降り続いてしまって、被害が出てしまいましたが、
みなさんのお宅は大丈夫でしょうか?

我が家は、何も被害はありまんでした。
ゴールドクレストが傾いただけです。
この木は、根っこが浅いのか 風に弱いですね。



さて、今日のとんぼ玉です。


11090501

ピンクにブルーのバラ、
そして、白いお花が入っています。

好きな組み合わせなんだけど、なんだか甘すぎました~
もう少し白っぽいピンクの方が、きっと落ち着くね。



パソコンに向かう時は、大抵放鳥タイムです。

だって、ガラス作業する時は違う部屋へ行くので、
ぶんちょさんもインコさんも寂しそう。

バーナー休憩時間も放鳥&パソコンタイム~

だから、ぶんちょさんはカゴから開放されると、
一番にキーボードの上に飛んで行きます。

「ここでしょ~ わかってるよ~」ってな感じです。

今も、パソコンの前に陣取ってふくふくと膨らんでいます。
ほっこりします



良い日になりますように
10:13 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさま
こんにちは♪

ありがとうございます^^♪
嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
鍵コメKさま
こんにちは♪

ありがとうございます^^どうぞよろしくお願いします。
嬉しいです~^^♪

管理者のみに表示

