06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふんわり

2011/08/22
雨が降って少し涼しくなりました。

ツクツクホウシも鳴き出して、
ギラギラの夏も一旦落ち着いた空気感です。

でも今日からまた暑さが戻ってくるとか・・><。




今日のとんぼ玉

11082201

今、作ろうとしているのは、
ふんわりとレースのように柔らかなとんぼ玉。

こうして見るとイイ感じだけど、
納得のいくものがなかなか出来ませんー



11082202

水色の玉。

いい雰囲気だけど、お花の一つの花びらが厚ぼったくて、
他のお花の雰囲気と合いません・・。
(右上にちょこっと見えるお花)


11082203

淡い紫。

こちらは、全体にふんわりとした感じにできました。

さ、今日も張り切って作りましょう♪



良い日になりますように

09:25 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Canaryさん こんにちは!

ふんわり優しい色合いが

いつまでもコロコロと転がして眺めていたくなりますv-22

うみ玉もキレイな海の風景のトンボ玉ですね♪

こんな透明で明るい海辺に行ってみたくなります!
柔らかなとんぼ玉・・・さらに儚げになるのですか!
淡い紫の、秋の夜って感じがする。
なぜだかとても、星空を見たくなりました。
kotoricchi さま
こんにちは^^

ありがとうございます♪
そう仰っていただけると嬉しいです。

うみ玉、実物はもう少し透き通って見えるのですよー
キレイな海いいですね。
私も南の島の海へ行きたいな~
HANAさま
こんにちは^^

柔らかな感じ出てますかー(●´艸`)

秋の夜って感じでしょ。
それは、おそらくキラキラ雲母が入っているからかなー。

私も最後の絵文字になぜか星空をチョイスしちゃいました。

管理者のみに表示
« ガーベラ | HOME | うみ玉 »

