09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高原~♪

2011/08/17
最近の我が家のお出掛けは、専ら車中泊で節約モード。
でも流石にこの暑さでは、ムリだよねー? と諦めていました。

がしかし、「そうだ!もしかしたら高原なら大丈夫じゃない?」 と
いそいそと用意して高原へGo!

やっぱり高原は涼しい~
ウチよりも10℃近く涼しくて過ごし易かったです。

お蕎麦屋さんのおばちゃんに 「ここは涼しいですね~」 と言ったら、
「いや~、私には暑いよ~~」 とのお返事。
やはり例年より暑いようです。



旅先の写真です。

11081701

晴れていて風が無ければ、山々を映しだす鏡のようになる湖を見たり、


11081702

木から落ちてくる毒々しい毛虫に怯えながらも、
物凄い力で、岩をも削る滝を見たり、


11081703

門前町で柚子みそかき氷を食べつつ、善光寺へ参ったりしましたー

あとは、やたらと子供好きな馬を見たり、
昔の少女達を思いながら野麦峠を少し歩いたり・・・。


美味しいものも一杯あって、高原を堪能しました。
温泉にも浸かってリフレッシュ♪

清々しい木々の香りに包まれて良い旅になりました(*´-`*)



良い日になりますように
11:31 旅のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Canaryさんへ
Canaryさんも旅に出られていたんですね(*^.^*)
おかえりなさい♪

毛虫が落ちてきた…(>_<)
う~っ、想像しただけでもゾ~ッ!

リフレッシュしてまた作品作りでしょうか?v-22
seaさま
ただいま~♪

seaさんもゴエちゃんとお出掛けされたのですね♪
ちょっと場所が近いですね。

そうなの~毛虫がそこらじゅうに落ちていて、
いつ襟元や頭に落ちてくるかとゾ~ッとしながら歩きました。
そういう意味では涼しくなりました><。

今日から、少し涼しくなると言う天気予報なので、
バーナーを再開できるといいなと思っています♪

管理者のみに表示

