09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

滝に打たれる

2011/08/14
我が家のぶんちょさん、手のひらで水浴び♪を覚えました!


11081401

水道源泉掛け流し♪
いくよ~~!

11081402

ぶるぶるぶる~~~
思いっきり目に水が掛かってます~

1108404

うっひょ~♪ 気持ちいい~♪

11081405

滝に打たれる文鳥。

11081406

ばたばたばた~
冷たくて気持ちいい~

11081407

はっ!何撮ってんのよ?!



ぶんちょさん、とっても長風呂なのです。
文鳥もびしょびしょだけど、飼い主もびしょびしょになります。
夏でも、服が乾かない~~~
可愛いからいいのだけどね(*´艸`*)

暑いので、何度もお風呂に入りたがるぶんちょさんです。

手の出演は旦那ちゃんでした。



良い日になりますように

09:50 小鳥のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ぶんちょさん、かわうぃーねー
こんにちんは!
ぶんちょさんかわうぃーですねー!!!!!
とってもきれいな白文ちゃん、
やっぱり鳥さんいいなー!
また飼いたくなりました!

今日も暑いですね、
暑い日が続くと
Canaryさんの新作がみられない?
早く過ごしやすくなってほしいですね!

Canaryさんの作品
いつかブログにのってた
ピーチみたいなピンク色の
ぜひゆずってほしいのですが‥‥‥
可能ですか?
らびあんろーずさま
こんにちは^^

ありがとうございます。
人間を信用して、手に乗ってくれる文鳥はとても可愛いです。
色んな仕草も愛くるしいです♪

また、メールをさせていただきますね。
Canaryさんへ
小鳥の水浴びなんて久しぶりに見ましたぁ!
やっぱり可愛いなぁ(*^.^*)

昔飼ってたセキセイインコは父のグラスで水浴びしてました。
たぶん、水を飲んでいて落ちたと思います(笑)
ぶんちょさん、修行!?(●´艸`)
かわいいなー。
うちのインコさんは、水入れの中に頭を突っ込んで、パンクな頭になってますw
seaさま
こんにちは^^

お返事が遅くなりました。
旅に出ておりましたー。

seaさんも昔、インコを飼っておられたのですね。
小鳥の仕草はかわいいですよねー。
グラスに落っこちちゃうところも、愛らしいと思ってしまいます^^
HANAさま
こんにちは^^

まるで修行でしょ♪ぷっ
頭に水掛かってるなぁとは思っていたけど、
写真を撮ってみてモロに掛かってるんだ!って感心しました。

HANAさんのインコさんは、水に頭をつっこめる!!
ウチのコは全く水に触れられませんー。
水を飲むのも、カゴにしがみ付いて逆さまで飲んでますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさま
こんにちは^^

わぁ、同じ所へ♪
車中泊、夫婦2人なので可能な技です。ふふっ
気候の良い時は本当に便利です。
温泉は色んな所にあるし、SAでは朝には焼きたてパンがあるし♪

管理者のみに表示
« 高原~♪ | HOME | 布bag »

