09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

布bag

2011/08/11
手を洗おうとして、思わず水のレバーが温水だったかな?
と確認してしまう程の水温の高さ。

去年も猛暑だったけど、こんなに暑かったかしら?

と言う訳でバーナーお休み中。



ごそごそと何かを作っています。

11081101

お気に入りの布を使って、ぺったんこの布バッグです。
肩ひもは蝶々結び

蝶々結びは、少し中央からずらようにしたけど、
もう少しずらした方が良かったかな?


11081102

内布はブルーグレーに白いドットです。


11081103

蝶々部分に内布のドット柄を使ってアクセントにしました。

お財布と、ケータイと、ハンカチだけを持っての、
軽いお出掛けに使おうと思います。



良い日になりますように

08:08 作ったもの | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
暑いですね(´ー`A;)
こちらも去年より今年の方が暑く感じます。。。
本日33℃越えました(x _ x)
クーラーがないので生温い空気が通り抜けて息苦しいです(苦笑)

素敵な布bagですね∮*゜(○'v`pq)゜*∮
新しいカメラとこの素敵なbagでお散歩ですか~❤
内布のドット柄も可愛いです(/∇\*)。o○♡

厳しい暑さに負けず体調崩されませんように
どうぞお気をつけください_(*vωv*)_
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
satoriさま
こんにちは^^

暑いですね。北海道で33℃なんてー
そっかぁ、そちらはクーラーはないのですね。
早く涼しくなるといいですねぇ。

布bag素敵ですか~^^♪ えへっ、嬉しいです。
昨日は早速このbagとカメラを持ってお出掛けしました~

satoriさんも慣れない暑さで体調を崩されませんように(◡‿◡*)
鍵コメRさま
こんにちは^^

嬉しいお誘いをありがとうございます♪
少し考えてからお返事いたしますね。
鍵コメKさま
こんにちは^^

どういたしましてーー♪全然大丈夫です。
文鳥は次の換羽期にはもう少し沢山抜けると思うので、
また送りつけちゃいますー^^

ちっちゃい小鳥さんは、ある方とお揃いですなのです^^
あ、upしちゃってくださいな。
わぁ可愛いバックですね♪
サッと持ってお出かけ!!
布選びもCanaryさんならではの
優しい色合いですねv-22

うふふ。私は名古屋市です!
今日も猛烈な暑さでしたe-330
kotoricchi さま
こんにちは^^

ありがとうございます♪
夏のお洋服に似合うかな?と思って作りました。
結構お気に入りです。

やはり!私は刈谷市です!
どこかでお会いするかしらー?
ホント愛知県は暑いv-278ですねーー
今朝も7時前に温度計は30℃を超えてました。
こんにちは!
お久しぶりです^^

毎日ホントに暑いですよね!
とんぼ玉作りはこの時期大変ですよね。

Canaryさんお裁縫も上手なんですね!
肩ヒモの蝶々結びがかわいいです(*´∇`*)

そしてNEWカメラ買われたんですか??
うらやましいですー
chii さま
こんにちは^^

今年の暑さには参っちゃいますね~

きちんとした工房なら空調もしっかりしてるかもしれないけど、
我が家では、クーラーを入れても外気温+5℃になるので
なかなかとんぼ玉を作れません><。

裁縫は自己流です^^
袋ものを作るのが好きなのです~
というか、お洋服は作れません。

chiiさん、カメラモチーフお好きですものね(*´艸`*)
新しいのは、使い心地も良くこれからが楽しみです♪

管理者のみに表示

