03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おひさま

2011/07/23
涼を求めに信州へ行きました。


11072303

清流の中も緑一色。
水草がゆーらゆら揺れて美しいです。


11072301

おや?なんだか見覚えのある建物ですね~
お判りになりますかー?


11072302

近づくと・・・ここは「おひさま」の現在の陽子さんが
お蕎麦屋さんをやっているお家です。

ここにロケセットが建っていたのですね。
川のシーンはここだろうなと思って行ったのですが、
セットは知りませんでした。


11072304

パシャパシャと涼しげな水音を立てる水車。
目と耳と体感で涼しいです~

大王わさび農園は、大勢の人で賑わっていました。
「おひさま」は美しい景色のシーンが多いですものね。
みんな見たくなりますよね。


11072305

勿忘草が健気に咲いていました。
可憐な姿に見とれます。



それから折角なので、あの蕎麦畑も見ようと言うことで、
探しながら行きました。

11072306

ドラマではここ一面に蕎麦の白い花が咲いています。

手前の耕した土に、たくさんのちっちゃな芽が出ていました。
蕎麦なのかな?


11072307

土のグラデーションも美しい~


11072311

8月の下旬には、蕎麦の花で埋め尽くされるのかな?


久しぶりに木々や草の香りを堪能した日になりました。
旦那ちゃん、運転頑張ってくれてありがとう(*´-`*)



良い日になりますように
10:54 旅のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございますe-50

風景を拝見させていただいただけで涼やかな気持ちになりましたe-266

今日も1度でも気温が下がりますように・・・e-44e-269e-43
*pure rose perfume*さま
こんにちは^^

緑色の景色は、目から涼しさを感じますね。

ここ数日は涼しいので、このぐらいの気温で
勘弁して欲しいところです。
暑くならないといいですねー^^
素敵ですねぇ~!
今年の夏休みは、息子が夏期講習で忙しくて…旅行の予定がないのです…。
素敵な写真見てたら、行きたくなっちゃった。
これまで朝の連ドラ見たことがなかったのですが、おひさま、はまってます。
みほさま
こんにちは^^

みほさんも、おひさまにハマってますかー
私も連ドラでは久々にハマってます^^

息子さんは、高校生でしょうか?
夏休みは夏期講座に部活にと何かと忙しいですよね。

我が家も、あまり旅行には行かなかったなぁ。

管理者のみに表示
« 紫&青 | HOME | ピーチ »

