07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

華やかなエッグ

2011/07/09
久しぶりのブログになりました。
少々体調が優れなくてゴロゴロしておりました。

ネットに繋ぐのも携帯からというグータラ生活をしていましたが、
復活です(*´∀`*)




少し前に 「 Princy Egg Art 」の Princyさん と作品交換の約束をしました。

Princyさんはロサンゼルスでエッグアートの先生をされていて、
繊細で華やかな作品を作られます♪

Egg Artと交換!と緊張しながら私も作品を作りました。

さて、Princyさんから頂いたエッグがこちらですじゃーん

11070901

なんともゴージャスで贅沢な作りです。
うっとり~薔薇たっぷり~
脚のところにもピンクの石がキラリと細かい所までのお心遣いです。

エッグの下の部分はモスグリーンでレース模様が浮かびあがっています。
(あまり写真に写ってなくてスミマセン


11070902

美しいビーズのこの装飾(*´艸`*)
以前Princyさんがお作りになられた作品のお揃いをお願いしました。


11070903

貴婦人のドレスを彷彿とさせるデザインです。
素敵過ぎます~

華やかで気品があって、Princyさんのお人柄を表しているようです。


11070904

そして、エッグで作られたネックレスまで作ってくださいました。
私の憧れの Punch Studio の可憐なメモまで。
まるで私のツボが見透かされたかのようです。

Princyさん、ありがとうございます。
毎日にまにま眺めながら大切にさせて頂きますね。



良い日になりますように
10:41 大切なもの | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Canaryさんへ
先日、Princy Egg Artさんのブログで
Canaryさんのとんぼ玉を拝見しました♪
舞台女優のように飾られていて、とっても素敵でした!

エッグもゴージャスで素敵です!!
開けるたびに女王様の気分になれそうです♪
Canary さま
うわ~~っ。
ステキな写真でアップして下さり、ありがとうございます。
郵便で日本に送ったのは、初めてだったので
心配していたのですが、無事、割れずに届いてよかったです。
Canary さんの繊細なトンボ玉に見合った作品になっていれば良いのですが。。。

私の作ったエッグの宝石箱の中に、Canaryさんのトンボ玉がぎっしり。
これが私の夢なので、今後もよろしくお願いします。(笑)
seaさま
こんにちはー^^

Princyさんのエッグ素敵ですよね(*´-`*)
あんな風に飾って頂けて、とっても幸せなとんぼ玉です♪

頂いたエッグも本当にゴージャスです。
夢の世界へ行けそうです(●´艸`)
Princyさま
こんにちは~^^

こちらこそ華麗なエッグをありがとうございます♪
毎日眺めてはにまにましております(*´-`*)
全く割れる様子は無かったですよ。

Princyさんがとんぼ玉のために作ってくださったエッグとっても素敵です。
本当に女優さんのようです(●´艸`)
幸せ者ですね。
我が家の缶カンの中で押し合いへし合いしているのとずいぶん待遇が違います。

暑くて少しとんぼ玉を作るペースが落ち気味ですが、
ぼちぼち頑張って作りまーす。

日本全国、暑かった去年よりも更に暑いのです。
毎日35℃を越えるのですー><。
ロサンゼルスが羨ましいです。

管理者のみに表示
« 涼しげに | HOME | 透明で »

