05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

甘い芳香

2011/06/26
台風が近づいていますね。
でもお陰で風があって多少過ごし易いです。
と言っても30度超えてますけど・・。





ある日の秘密の花園にて


11062601

壁一面の白い花。

イワガラミです。

強くて甘い芳香に誘われて、まん丸の大きなハチが、
花の間を忙しげに飛び回っています。

ブィーンという羽音を耳元で聞きながらシャッターを切りました。


11062602

白い花の中に恥らう乙女。


11062603

蔓性のアジサイ科のお花だそうです。
ガクアジサイに似ていますね。


11062603

白い葉っぱが、ぴょこぴょこと可愛い。

秘密の花園は甘~い香りに包まれていました。



良い日になりますように
14:35 お花のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
Canaryさんへ
“イワガラミ”って初めて見たかも知れません。

白い葉っぱが珍しくて可愛いです(*^.^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
seaさま
こんにちは^^

私も初めて見ましたー。
そして、名前が判らなかったので、調べました^^
可愛らしいですよね。
しかも、香りがすごくいいのですー。
鍵コメさま
こんにちは^^

またそちらに伺いますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« かき氷 | HOME | ムシムシ~ »

