04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もうすぐクリマ!

2011/06/13
ころころと、色とりどりのとんぼ玉を眺めていると幸せです♪

少しでも上手くなりたくて、
目標に近づきたくて、
来る日も来る日もガラスを溶かしています。


11061301

溶かす度に、ほんの少しづつ思い通りに動くようになってくれるガラス。
溶かす度に、ほんの少しづつ私の好みの色になってくれるガラス。

かと思えば、気が乗らないと?というか上手く表現出来ないけど、
ガラスと気が合わないと、思う通りに動いてくれません。

そんな感じで、毎日一進一退を繰り返しています。


11061302

今の私の出来る限りを小さなガラスに詰め込みました。


皆様にご覧頂きたく、クリエーターズマーケットに参加します。

6月19日(日)のみの出展です。
ブース No. E-88 
クラフトエリアになります。


お気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです。
どきどきしながら、お待ちしております(。・ω・)ノ゙


さあ、今からとんぼ玉をアクセサリーにしていきます。
少しでも可愛くなるように♪


良い日になりますように
09:41 ガラスのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
Canaryさんへ
この写真をポストカードにして飾りたい♪
いつ見てもホントに素敵です(*^.^*)

クリエーターズマーケット行っちゃう!?
なんて思ってしまいました(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
seaさま
こんにちは(○´∀`)ノ

お返事が遅くなってすみません。

この写真をポストカードにっ!
思いもしませんでしたが、いいアイデアですね。
いつか宣伝ができるようになったらこんな感じで作ってみよう♪

管理者のみに表示
« 細々と | HOME | うずら? »

