07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

うずら?

2011/06/09
最近は朝、ドラマ「おひさま」を見ては、
うるうるしてます。

戦争の波に飲み込まれていく国民。
大切な人を、おそらく生きては帰れない戦争に
出さなければいけないなんて・・。
いろいろと考えさせられます。



さて、今日のとんぼ玉です。

11060901

ぽってり卵型。
アプリコット色です。
小さく作ろうとしているのに、大きくなっちゃった。


11060902

先日のアプリコットと並べてみました。
ちょっとピンボケ・・。

うずらの卵に近い大きさ。
もう少し小さくしたいなぁ。


良い日になりますように
スポンサーサイト
09:43 ガラスのこと | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
卵パック手に入れて、並べて置きたい(●´艸`)
カラフルチョコレートならぬ、カラフル卵ですね♪
Canaryさんへ
ホントにうずらの卵♪
チョコ色ってめずらしくないですか?

食べたらミルクチョコの味がしそう!
って思ったら↑カラフルチョコレートの文字が…(笑)
連想ゲームですね♪
あれっ、私ったら意味不明なコト言ってるかしら(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キレイな色の配色ですね!!
お花がいっぱいで好きです♪

うずらのネーミングもぴったり(*^^)
歌の題名覚えるの得意じゃないですけど、
Canaryさんの作品名はちゃんと覚えてる☆
しっくり来てるってことですね(^^)~♡
HANAさま
こんにちは(*´-`*)

うずらの卵パックね♪
入れてみたくなりました。
カラフル卵可愛いだろうなぁー。

全部を埋めるのにどれぐらい掛かるかしら?
seaさま
こんにちはー(*´ω`*)

うずらの卵を最近は食べてないけど、
これぐらいの大きさだったかな?

あれれ?チョコ色に見えますー?
色はアプリコットですー

ちょっと写真がへたっぴで見えにくかったですね。
鍵コメwさま
こんにちはー(*´∀`*)

大人可愛いー?ですか?
うふふ~最高の誉め言葉です♪

最近は少し作り方を変えているから
そう見えるかも知れませんね。
雑貨そらまめさま
こんにちは(○´∀`)ノ

配色は難しいですねー。
なかなか思った通りにいきませんー(_ _。)
懐かしいような、落ち着いた配色を目指しています。

ネーミングあっていますかー?
いつも印象でつけているのですが、
それでいいのかも知れませんね。

それから、暖かいコメントをありがとうございます(*´-`*)
私こそ、そらまめさんの後姿を追いながら頑張ります。
色んなものを見て、作品に生かしていきたいです♪
Canaryさんへ
ごめんなさい(>_<)
うちのパソコンではチョコ色に見えちゃいました。
文章にも書いてあるのに…。 失礼しました(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
seaさま
こちらこそ、ごめんなさい。
この玉の色を書いてなかったです。
それに、パソコンによって出る色は違いますものね^^
本文に色名を足しました。
笑える~。
どうしてか、何故だか、
「ひまわり」と思ってしまった私でした。
なんでーー??
めっちゃ笑えました。
canaryさんありがとうございます。
思い出させてくださいました^^



イベント頑張ってくださーい!!
リスさま
こんにちは(*´-`*)

お返事がおそくなりました。

「おひさま」と「ひまわり」似ていますものねー!?
・・へへっ。なんか、明るい共通点がありますね。

イベント頑張りますっ!!

管理者のみに表示

