03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジレンマ

2011/05/18
お花の写真が目に付く今日この頃。

春先に買ったこちらの雑誌♪


11051812

パリのお花屋さん特集だって。
響きだけで憧れます♪


11051815

こんな華やかでシックなブーケも素敵♪


11051813

こういう色合いにも、うっとり~。


11051814

こんなのも、ナチュラルでいいなぁ。


そんなブーケみたいなとんぼ玉が作りたい。
で、こんな 

11051811

全然ちゃうやん・・・。
突っ込みどころ満載ですが、
まっ、そこは今後の課題として・・。

一番問題なのは、とんぼ玉が巨大化していくこと。
これじゃ、、重たくて首から下げれないよぉ

小さくしたいけど、沢山のお花を入れたい。
沢山入れると、どうしても大きくなるとんぼ玉。

そんなジレンマと課題を抱えながら眠ったので、
夜明け前から目が覚めてしまいました。

そんな課題を乗り越えるべく、今日もガラスをとろーりとします


良い日になりますように

06:41 ガラスのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Canaryさんへ
たくさんお花が入っていて贅沢~!
眺めるだけでワクワクしちゃいますね♪

いっそのこと大きく作って
水晶玉のように飾ってしまうとか(笑)
トンボ玉に色々詰め込もうと思ったら、大きくなっちゃうのか…
置物オブジェとして、思い切り大きく作ってみる!っていうのは?
…溶かしている間が辛そうですね(´∀`*;)ゝ"
seaさま
こんにちは~^^♪

ありがとうございます(*´-`*)
眺めるだけで、わくわくするように作りたいのです。
あ~まだまだ道のりは長い~~

水晶玉のように飾れるように、素敵に作らねばっ!!
HANAさま
こんにちは~^^♪

そうなんです~
イロイロ入れたいので・・お花はもちろんのこと、
レースや模様や葉っぱなどなど・・。

置物になるように作っちゃおうかな。
なんだかんだと、五里霧中です^^
こんにちは♪

Canaryさんのトンボ玉は本当に素敵ですね〜v-353うっとり・・
チャームはもったいなくて使えません
ガラスの戸棚に飾ってあります^^
おもいッきり、飾り用のとんぼ玉ってどうでしょう↑のHANAさんが言ってたように^^
見てみたいです〜いつかお願いします♪
きょうこ***さま
こんにちは~^^♪

ありがとうございます(*´-`*)
ガラス戸棚に飾って頂いているなんて、
なんて幸せ者なガラスでしょう♪

観賞に耐えられるようなものを作らなければ!!
がんばるっ!

管理者のみに表示
« 水色 | HOME | 和? »

