03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

蜂蜜屋さん

2011/05/12
お友達のブログで知った蜂蜜屋さんの「さんぽ道」
春先に行って来ました。



11051201

おとぎ話に出てきそうな可愛らしいお店です。
まだ、菜の花の咲く頃に行ったので、芝生が冬色ですね。

近くには小さな川があって、桜並木がありました。
次は、桜の咲く季節に行ってみたいです。


11051202

蜂蜜色のステンド窓。

お店の中も、おとぎの世界に迷い込んだようでした。
喫茶のスペースと、美味しそうな蜂蜜や可愛らしい雑貨がありました。

私は、蜂蜜レモンとマーマレードを購入。
ヨーグルトに蜂蜜レモンを掛けて頂いたら絶品でした♪


11051203

軒下には可愛らしいランプ。
こんなランプがお家についていたら素敵♪

パチパチと写真を撮りながら、お店の周りをウロウロする
怪しいおばちゃんになっていました(o´_`o)


良い日になりますように

13:35 旅のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは

プレ企画ご応募頂きありがとうございます^^
キリ番は終わりましたが・・
15日に発表ですので。。
楽しみにして下さいね^^

可愛くて素敵なお家ですね。。
宮崎駿のアニメ映画に出てきそうです。
こんなお店に友達といけたら幸せですね・・
この色合い好きです。
また癒されました~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
wirecrown*さま
こんにちは~^^♪

wirecrown*さんのプレ企画たのしみです^^
どきどき。
私は2回 10000hitしたのに何にもしていませんi-201
wirecrown*さんエライわぁ。

このお家かわいいでしょ!
ハウルの・・みたいです。
蜂蜜も美味しくて、幸せ気分にひたれます♪
鍵コメさま
こんにちは~^^♪

私もかなり迷い中です♪
また、そちらでお返事いたしますね。
さんぽ道に行きたくなって来た~♪

わたしは、二階の奥でお茶をしたんですけど、
そこの窓から見える風景もとてもよかったので、
Canaryさんにも見て欲しいです(*^^)

そしてそこには、
Canaryさんのさんぽ道の写真のような押し花の額が飾ってありました☆

好きなものは繋がってるんだなって今日もすごく思ったのでした(^^♪

今度は、蜂蜜レモンとマーマレードを買おっと♪♪
雑貨そらまめさま
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

何度も行きたくなるお店ですね。
二階もちらっと行きましたが、外は見なかったなぁ。

次はお茶してみよっ!
押し花の額も確認しなきゃ。
マーマレードとかの瓶も可愛いくて嬉しくなります。
Canaryさんへ
素敵なお店!
日本では無いみたい!!
窓の形もハチの巣になっていて可愛い♪
行ってみたいなぁ(#^.^#)
seaさま
かわいいお店でしょう~
私も、イラストを見た時から行きたくて♪

こういう建物を考えられるって斬新でいいですね。

管理者のみに表示
« 硬いよ | HOME | たまご »

