07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たまご

2011/05/10
あったかくなりましたねー。
でも、今日からしばらく雨模様ですって(´・c_・`)


ささ、今日のとんぼ玉です。
そろそろ、雫型にも飽きた事と思いますので
今日のはたまご型です♪


11051001

そんなに変わりない?
いえいえ、ぽってり感が違いますよ~

お花の色が見えにくいですねー。
ライトが斜め後ろからでした。
すみません。


+++


毎日こつこつ、とろとろとガラスを溶かしていますが、
なかなか納得できるものができません(_ _。)

頭の中には、理想像があるのですが、
いろいろと上手くいきません。

沢山のガラスを消費して、一体私は何をしているのか?
と疑問に思ったり、落ち込んだり・・。

でも、今やガラス細工は私にとって、とても大切なもの。
私の憧れを映すもの。
目が見える限り続けていきたいもの。
無くてはならないものです。

たくさんのガラスを使ってしまっても、
応援してくれる旦那ちゃんに感謝です。

そして、このブログにいらして下さったり、応援して下さる皆さまにも感謝です。
今日も、遊びに来てくださってありがとうございます


良い日になりますように
01:35 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
納得できなかったその子達にも会いたいです♪
Canaryさんしか作り出せないとんぼ玉さんなのですから、
納得された作品にももちろん会いたいです(*^^)

クリマ楽しみでお熱が出ないか心配ですが、
まずは自分の理想を頑張ってからのご褒美にとんぼ玉さん達を見に行きたいです☆

お天気いろいろですが、
優しいCanaryさんのお気持ちに影響しないようにと願ってます(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雑貨そらまめさま
納得できないコが、私のとんぼ玉缶に増えていきます。
機会があったら、直接見てやってくださいね。
理想の玉への道のりは長いです。

あぁクリマ用の玉をガンガン作らねば!
私ったら寄り道ばかりしちゃって。
そらまめさんにじっくり見ていただけるように頑張りまーす♪

鍵コメさま
快諾して下さってありがとうございます♪
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
また、そちらに伺いますね。

管理者のみに表示

