05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

薔薇玉3姉妹

2010/05/13
どうしてこうも風が強いのでしょうね。
とても5月とは思えません。
まるで冬に吹く風のようです。
折角、薔薇や色々な花が咲き始めているのですから、
穏やかになって欲しいものです。

100513tama1

さて、今日は昨日に引き続き薔薇玉です。
一番右が昨日のです。
ちょっとづつ小さくなってきました^^
こう言う雰囲気が大好きなのです。
自分では「秘密の花園」と思っています♪


+++++++++++++++++++++++++


「今、チャプチェ作るね~~」
と、ユンソナさんが、宣伝しているチャプチェ作りました。

100513tyaputye4

美味しい~^^
実は作るのは二回目です。
今日は、人参とピーマンとほうれん草を加えました。

先回はお野菜とお肉タップリにしてメインにしました。
他の調味料を足さなくても美味しかったです。




応援ぽちっとして頂けると嬉しいです(*^-^*)
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
20:36 ガラスのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

