09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旅&とんぼ玉

2011/05/04
旅から戻ってまいりました。
いや~、渋滞がスゴかった~。



そんな旅の途中で見つけた風景などを・・・

11050402

一面のクローバー畑。


11050403

ベンチもいい雰囲気。
座って本を読みたくなります。


11050404

温泉にも浸かってきました。

千尋が出てきそう。
「千と千尋の神隠し」の「油屋」のモデルにもなったとも言われています。



+++



今日は、とんぼ玉もご紹介♪

11050401

またまた雫型です。
淡い紫のビオラが入っています。

バックに使用した布のパンジーと並べてみました。
パンジーやビオラ柄って可愛いな。


それから♪
wirecrown*さんがご自身のブログ 「 Wire Crown 」
Canaryのとんぼ玉をご紹介して下さっています。
かわいく紹介して下さってありがとうございます^^♪

wirecrown*さんは、シックで雰囲気のある作品を作られるワイヤー作家さんです。
大人可愛いがいっぱい詰まったブログですよ~♪


さあ、私は早いところ旅の疲れをとって
とんぼ玉制作に掛かりたいです。
今日は、体中が何だか凝っています^^;



良い日になりますように

11:14 ガラスのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おかえりなさーい♪
クローバー・・・未だに4つ葉のクローバーと出会ったことがないのです。

Canaryさんの風景写真、構図が凄く好きヽ(*´∀`*)ノ

旅の疲れ、ゆっくり癒してくださいねv-22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HANAさま
ただいまーですー♪

えー!四つ葉のクローバーと出合ったことがないー?
きっとそれは、HANAさんの幸せが未来のために貯めてあるのよ。

私は小さい頃は、いいもの(きれいな石とか)が落ちてないか、
下を向いて歩いていたので、時々見つけました。
最近は写真を撮るのに夢中で探してないなー。

写真の構図いいですかー(*´艸`*)
へへ、デジカメは撮っては確認できて便利ですね。
鍵コメさま
こんにちはー^^♪

いつもありがとうございます。
いえいえ、楽しくブログを続けさせて頂いております。

写真の構図はデジカメで確認しながら、撮っています♪
これからも、よろしくお願いします♪
Canaryさんへ
Canaryさん、お帰りなさい♪

写真集の中の1ページみたいでステキ!
私だったらベンチとかに気づかなそう…(>_<)
こういう所に目がとまるってところがセンスの違いなんですねぇ。

wirecrown*さんの写真も拝見させて頂きました。
とんぼ玉も写真も良い雰囲気ですね!
seaさま
ただいまー(^^)

まあ!写真集だなんて嬉しいお言葉を♪
間に受けて、また張り切って撮って来ちゃいますよー。

ベンチは、木陰でいい感じにありました。
seaさんもきっと気づきますよ。

wirecrownさんが素敵に紹介してくださって嬉しいです♪

管理者のみに表示

