03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

pink bead

2011/04/17
春、ドラマがいろいろと始まって楽しみです。
何を見ようかなぁ。

私が好きなのは、推理ものとかサスペンスもの。
あとは、ほんわかしたドラマ。

朝の「おひさま」も見ています。




今日のとんぼ玉です。

11041702

ピンクの雫です。
先日のものより、可愛らしく♪
ふんわり、穏やかな感じです。


+++


6月に名古屋で行なわれる 「クリエーターズマーケット」 に初出展します♪
ガラス仲間でグループでの参加です。

グループ名は 「ガラスあそび たんぽぽ」
ほっと心和む名前がいいなぁと思って。

クリエーターズマーケットは、いつも出展者のレベルが凄く高くて、
本当にクリエイティブで、刺激的です。
一日見て回っても見飽きません!!

そんな所に参加するなんて、とってもドキドキですが一生懸命に作品を作ります。

また、日にちが近づいたらお知らせしま~す♪



良い日になりますように

スポンサーサイト
23:26 ガラスのこと | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
先日は、突然のコメント失礼しました♪

今日のピンクの雫、とても綺麗な色で、とっても癒されます。
ホントにcanaryさんのとんぼ玉の色、綺麗ですねe-420

先日頂いたアドバイスで何か吹っ切れた感じで、小さな玉がいくつか出来ましたっ!
まだまだちゃんと花は開かなかったり歪んだりしてるんですがe-330

少しでもcanaryさんのような穏やかな玉が作れるように練習あるのみですv-91

春ドラマ、私もチェックしながらワクワクしてます。
海外ドラマも大好きですe-415
すいかさま
こんにちは~(*´-`*)
色きれいですか~♪ ありがとうございます♪

何かが吹っ切れました? 
クリアをかけるとより水中花らしいけど、
表現方法も人それぞれですものね。

私も、練習の日々ですよん。
まだまだ新しい発見があります♪

お気に入りのドラマがあるといいですね。
たのしみ~
お久しぶりです~。クリエイターズマーケット参加されるんですね。
私は友達と毎年行くのですが、今年は彼女が忙しいのでどうしようかと思っています。
お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね~。
初めまして
こんばんわ^^初めまして!
履歴からお邪魔しました♪

あまりにも綺麗なトンボ玉だったので
ついついコメントに手が伸びてしまいました♪

とんぼ玉、和風なイメージしかもってなかった私ですが、こんな素敵なものもあるのだと感動してしまいました^^
名古屋でのイベントなんですね♪
実家が名古屋なので機会があれば見させて頂きたいです♪

突然のコメント失礼しました><
Canaryさんへ
クリエイターズマーケット参加
楽しみですね~♪
近ければ絶対行ったのになぁ…。
残念デス。
楽しんで来てくださいね♪

ps私も推理物とサスペンス物好きデス!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆうぴょんさま
こんにちは~(*´-`*)
お久しぶりですぅ~

クリエーターズマーケットは楽しいですよね。
同じような趣味の人と巡るとさらに楽しいですものね。

私達が参加するのは日曜日だけですが、
もし行けたら声を掛けてくださいねー♪
にゃにゃさま
はじめまして~(*´-`*)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
嬉しいです~^^

そうなんです~とんぼ玉って、和風のイメージがあるのですよね。
私は、なるべく洋風にしたくて、色や柄の合わせ方で試行錯誤しています。
ちょっとしたことで、和風になってしまいます。

私達は、クリエーターズマーケットには6月19日(日)に出展します。
もし、ご予定が合いましたらお立ち寄りくださいね。
本当にどの出品者さんも素晴らしい作品を作られますよ~
seaさま
こんにちは~(*´ω`*)

クリエーターズマーケットはとても楽しみだけど、
周りのレベルがとても高いので心配です。
がんばらねばi-237です。

seaさんも、推理物とかお好きですか。
へへ、やっぱり気が合いそうです。
こんばんは♪
Canaryさんのとんぼ玉はいつみても綺麗で心が踊ります♪♪♪
クリマに出店されるんですね!!!
私も出店します(^○^)
最近少しやる気が下がり気味だったのですが
Canaryさんの作品を見れるのを楽しみに私も制作に励みます\(^o^)/
以前から直に作品を拝見したかったので本当に嬉しいです(*^_^*)
hiraさま
こんにちは~(*´∀`*)

hiraさんもクリエーターズマーケットに出店されるのですね♪
私も、癒し系のクマちゃんを見てみたかったです^^

でも私は、作品を今から頑張って作らなければi-201
間に合わせなくちゃ。

私は19日(日)のみです。hiraさんは両日でしょうか?
ワクワク感が先走ってしまって日にちのこと忘れてました・・・
そういえば二日間あるんですよね・・・
残念ながら私は18日のみです(>_<)
あぁ~(T_T)
残念です・・・ショックです・・・

でも!!!でも!!!
いつかお目にかかれる日が来ることを
信じて頑張ります(^○^)
お互い精一杯頑張って楽しみましょう♪♪♪

良ければCanary * さんのリンクもらっていってもいいですか?
hiraさま
こんにちは~^^

あーん、そうですかぁー。
お会いできないのですね。
でも、きっといつかお会いする日が来るでしょう♪

今はクリマに向けて、お互いに作品作り頑張りましょうー

リンクのお話し嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします♪


管理者のみに表示

