09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しょんぼり・・

2011/03/07
昨日は、がんばって4時間かかってパーツを引きました。



11030701

でも、失敗ぃぃぃ~~~

沢山ガラス使ったのにぃ・・。
全然思い通りにいっていない。

途中で、これはダメだなぁとは思ったけど、もうガラス棒3本分は使ったあと。

もったいないから、最後まで作ったけどぉぉぉ
やっぱり、う~~ん?な感じ
しかも、ガラスを支える左手も挙がらない程疲れたのに、達成感ゼロ。

失敗パーツがこんなにたくさん
どーしましょ

悔しくて、断面は写せないし、見たくありません。
(あ、ホントはね、断面に金太郎飴のようにお花の模様が見えます)



・・・ま、仕方ないか・・。
失敗の原因は幾つか思い当たるから、それを踏まえてまた作ろう。
ファイト~~おーー!

でも、好きな色のガラスを使い切っちゃった。
また、買ってこようっと。

あ、そうそう、写真のミニほうきとちり取りはナチュキチの。
実際にガラス製作現場で活躍中です。


今日は、凹んだ記録でした



Have a nice day
09:31 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ファイトです!! Canaryさん☆

何日か前の私もしょんぼりでした(' - ' *)ゞ
小さい作品をちくちく 肩はこるし首が曲がらない(笑)
なのに達成感ゼロ。。。

いつもブログを拝見していて
Canaryさんの作品一つ一つが丁寧で
努力されていらっしゃるのが伝わってきます(*^_^*)
よし!! 私も頑張ろう☆ そんな気になりますよ~

先日励ましていただいたので今度は私が♥
Canaryさんに届け~ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.
パワー届きましたかぁ!?(笑)
頑張ってください☆
satoriさま
こんにちは^^♪

ありがとうございます(*´-`*)
たくさんガラスを使ったので、
余計にがっかりでしたが、
パワー届きました♪
しっかり受け止めましたよ~~(♡´∀`♡)

satoriさんは見事に乗り切りましたね。
色々考えて作るって楽しいですね。
凹むこともあるけど、悔しいさが原動力って言うとカッコよすぎかな?

また明日から頑張りますっ!
satoriさんが使っている顔文字がいつもかわいいので
マネっこしました(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
こんにちは^^♪
いつもありがとうございます♪
鍵コメさんもそうですか~~

しょんぼりな時もあるけど、
きっと運気が巡って来ますよぉ(。・ω・)ノ゙

とんぼ玉は試行錯誤しながら
毎日ぼちぼちと続けています。

私も鍵コメさんを応援してますよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

管理者のみに表示

