09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんなお花

2011/03/03
久しぶりに、とんぼ玉の話題です。


11030301

八重のお花を作りました。
お試しに入れたのでシンプルな玉に。


11030302


ホントはイメージとはちと違うのだけど、
ま、これはこれでかわいいから気に入りました


+++


それから、皆さんに教えて頂きたいのです。
ブログ村のバナーは外したのに、ありがたいことに上位にランクインしています
ありがとうございます

何故なのか自分でよくわかっていません。

自分が他の方のガラス作品を見るのが便利なように、ブログ村をリンクに入れています。
みなさんがそのリンクで飛んで下さるのが、一票に繋がっているのでしょうか?

それとも、過去記事に戻ってバナーを押してくださっているのでしょうか?

よくわかっていないので、教えてください
やっぱり、バナーを素直に出しておいた方がいいのかなぁと思っています。

よろしくお願いしまーす


今日も良い日を~
スポンサーサイト
09:45 ガラスのこと | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも温かいコメントありがとうございます☆
とてもパワーを頂いてます(♡´∀`♡)

とんぼ玉 素敵です!!
癒されますぅ~♥(*´。`*)
↓コサージュも本物かと思ってしまうほど
花びら一枚一枚が生きてるみたいですね☆

リンクからポチしてますよ(*´゚ω`)σ
バナーが無くなって過去記事バナーをポチしてましたが
旦那ちゃんに『リンクの下にあるよ♪』と言われ
それからはリンクからポチしてますよ(*´エ`*)
リンク欄からポチッとしてます(*^^)

過去記事に行く時は、
ポチッとした後なので、
その分は更新されてない日にさせていただいてます♪

どこにバナーがあってもなくても、
リンクしててもしてなくても、
ポイントしたくなるブログだと言うことじゃないのかとうらやましく思います(/_;)

今日のとんぼ玉も素敵~!!
鍵コメさま
いつもありがつおございます~^^*
このお花の色、結構気に入っています♪
いろいろ工夫しました。
気に入って頂けて嬉しいです^^♪

リンクから飛んで下さっていたのですね。
ありがとうございますe-466
応援を頂き嬉しいですi-228
satoriさま
こんにちは^^♪
こちらこそ、いつも心温まるお言葉を頂いています☆
ありがとうございます。

コサージュは渾身の?一作ですi-236
色合いが、上手く出来て自分でもびっくりですi-237

satoriさんもリンクを押して下さっていたのですね。
リンクも一票になるとは知りませんでした。

旦那さまも見て下さっているのですね。
ありがとうございます^^*
雑貨そらまめさま
こんにちは^^♪
そらまめさんも、リンクをぽちっと♪して下さっていたのですね。
ありがとうございます。

最近、ガラス関連ではない記事が多くて、
なんとなくバナーはない方がいいかな?なんて思っていました。

でも、バナーがなくても票を下さって・・感謝です。
バナー出そうかな?

とんぼ玉誉めてくださってありがとうございます♪
一応、お花もベースもオリジナルな色合いです^^
自分でも気に入っています。
Canaryさんへ
八重のお花も出来るんですね~!
より一層細かそう!!
でも、可憐な感じで可愛いです♪

私は最初、Canaryさんのブログタイトルと写真が可愛いなぁって
思ってお邪魔したのがきっかけでした。
きっと、そんな風に惹かれてくる方もいるのかなぁと…。
seaさま
こんにちは^^*
ありがとうございます。
八重のお花には初めてチャレンジです♪
自分でも気に入っています^^

ブログタイトルと写真で・・ありがとうございます^^*
写真は力入れて撮ってますよん。
わかって下って嬉しいです^^
一番目の鍵コメさま
すみません。打ち間違えましたi-201
正しくは、いつもありがとうございます^^♪です。

>ありがつおございます。
だなんて~~i-182
新しい鰹節かしら?失礼しましたi-229

なんか、カウント方法変ったみたいですよ。
なぜか、更新しない方がずーーーっと1位とか有りだったのが、なくなったり…今、また変わるかも…。
ポタもバナーはずした時あったけど…。
また、つけた。
なんか、コメントできないけどバナーがあると気持ち繋がる自分がいて、ないとコメント残さなきゃなんて思う自分がいるし…。
見て下さる人にもあったほうがいいと言われ、そっかなぁってしょうもないブログだけど、つけました。
ポタのブログ、毎日更新できないのに、来てくれて、ありがとうです。
ポタさま
こんにちは^^*
ブログ村のカウント方法変わったんだ。
あまり、わかっていなかったよ。

うん、バナーをつけた方が繋がってる感じがします。
押してもらうのが申し訳ないなぁなんて思っていたけど、
自分も人のを押すのが楽しいから大丈夫なのかな?って思えました。

それに、過去記事に戻って押してくれていたりしてi-228

ポタさんのブログ好きよ(◎´∪`))
これからも応援してるよん♪
素敵ですね
はじめまして。トンボ玉、素敵ですね。一体どうやって作っているのかしらと、とても不思議です。
何でも真剣に、いいものを目指して作るのって大変ですよね。
めげずに頑張ってください。
oshibakoさま
はじめまして^^♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

とんぼ玉は一見不思議に見えますよね。
基本はステンレスの棒にガラスを巻きつけて作ります。

このようにお花が中に入っているタイプは
何層にも重ねて、お花を埋め込んでいます^^

作っても作っても、次の課題が見えてきますが、
めげずに頑張ります(*´∀`*)

また遊びにいらしてくださいね♪

管理者のみに表示

