05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まあるいびん

2011/02/11
たまには、お取り寄せ。
普段はあまりしないけど、たまにはね♪

各地方のごはんのお供を決める「めし友グランプリ」
これが気になったので。


11021101

「白ねぎ醤油」です。


11021102

ほかほかご飯にのせて
おいしく頂いたあとは↓

11021103

私の狙いはこのびん
まあるくてかわいい。

どこにもシールが張られていない
なにを入れようかな?

びんいっぱいに、ガラス玉を入れてもいいし、
かわいいものを少し入れてもいいな。

とりあえずは、薄くてきれいな貝殻と小鳥のガラス。


寒いので、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね
よい週末を
13:14 美味しいもの | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
Canaryさんへ
おっ、美味しそうっ!
お味はいかがでしたか?

まん丸の瓶は少ないですよね。
可愛い空きびん♪
貯まっていきますよね…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
seaさま
美味しかったですよ~♪
ごはんがすすみました。

空き瓶、空き缶が結構たまりますね。
特に、珍しい形のものはとっておくので、かさ張ります^^

最近、コメントなどの反映される時間がずいぶん掛かるようです。
ご迷惑をお掛けしてすみませんi-238
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

