04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

節分

2011/02/03
我が家の給湯器も無事直して頂いて、
平穏な日々が戻ってきました。

改めて気づくことができた平和な日々が送れる事への感謝




11020301

バラのとんぼ玉をネックレスにしました。
あまり金色では作らないのだけど、たまにはいいかな?と思って


+++


今日は節分ですね。
恵方巻きが全国的になりましたね。
昔はそんなの無かったのに。
関西発祥とは聞くけど、母は関西出身だけど知らなかったようです。


全国的には、今日のハイライトは節分ですが、
我が家的には、20回目の結婚記念日です

といっても今日は旦那ちゃんは飲み会で~す。
朝、会社まで送る小一時間のドライブを楽しみましたよ^^
私は助手席で寝てしまいましたが
朝ごはんを食べて暖かくなって・・つい。

だから、今晩は買ってきた恵方巻きを子どもと食べますよ~
あ、結局恵方巻き食べます。


11020303

大きなキャンドルに火を灯しました。
去年つけなかったな。
だから、今年は2年分です。

だんだん太くなるキャンドル。
時間が掛かります。

結婚して時間が経つと一緒にいたり、
話をする時間が短くなるから
きっと長く一緒にいられるようにだね。
と話したこともありますが、今ひとりで灯していますよ

だってこれかなり時間掛かるんだもん。
だから、芯も絶賛増量中。
2つ寄り添っていいかんじでしょ

最近はもうこんなキャンドルはないのかな


Have a nice day
スポンサーサイト
12:25 ガラスのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
素敵すぎるーーーーー。
ポタも生まれ変わったら、結婚しないか、1度だけの結婚にしたい(短く×3)
歴史がない・・・・。
すてき~~。
Canaryさんの作品は、本当に繊細ですね。
金もゴージャスで、雰囲気にぴったり。
お写真見ているだけで、うっとりしちゃいます。
結婚式のキャンドル、家にもあったはず。
どこに行っちゃったのでしょう??
記念日おめでとうございます(*^^)

朝のドライブやロウソクを眺めながらの記念日なんてうらやましいなぁ(^^♪

今日のとんぼ玉はセレブな感じで素敵!!

作家さんの上品さも伝わって来ました☆
potaさま
こんにちは^^
ポタさん激動な人生を送ってますね。
人生は色々あるからねぇ。
ポタさんが幸せであればそれでいいよ。

私はキライな病院を済ませてきましたよ~
ポタさんも頑張って行って来た?
Princyさま
こんにちは~^^
ありがとうございます♪
金色と合わせるとゴージャス感がでますね。

Princyさんのお宅にもキャンドルが♪
出てきた時は、長時間火を灯すことになりますよ~i-235なんて。
非常時に長持ちしていいですよね。
雑貨そらまめさま
こんにちは^^
ありがとうございます♪
あっという間の20年です。
気持ち的にはまだ5年ぐらいの感じです。
もうすぐ夫が帰ってくるはずなので、
2人でちょっと遅いお昼を食べにいきます♪

上品だなんて~~照れます。
実物は、ふつーのおばちゃんなので。
あまり良すぎにイメージしないで下さいね~~
出遅れてしまいました(' - ' *)ゞ
ご結婚20周年おめでとうございます☆
素敵なキャンドル♥
二つの炎がとてもイイ感じですね(´V`)♪

バラのとんぼ玉癒されます☆
素敵素敵(●´艸`●)
給湯器復活して良かったですね~☆
satoriさま
ありがとうございます♪
えへへ、せっかちな私は芯を増やして溶かしています。
それでも約4時間で溶けたのは1cmぐらいです^^
でも、ロウソクで色々遊べました。
溶けたロウに紙を浸して、簡単蝋引きとか。

給湯器はありがたいです~^^*
無いと何もできません。

ゆっくり更新ですので、ゆっくり遊びにいらして下さいね。
Canaryさん♪こんにちは♪♪

おひさしぶりです~
やっとだいぶおちつきました^^

↑の薔薇のトンボ玉
やっぱりこの感じ♪好きです~♪
ゴールドもいつもと違っていいですね!
ゴージャス!
最近思ったことなんですが
薔薇のものを見るとじーーーーっとみている
自分がいますi-237
今日なんて薔薇のふりふりのパジャマにみとれて歩いていましたi-179
きょうこ***さま
こんにちは~^^
いろいろチャレンジャーなきょうこ***さん尊敬しちゃいます。
私もがんばらなくちゃi-236

そうそう、私も気づいたら薔薇のモノを凝視しています。
なんでかなー?
薔薇のお洋服は着にくいけど、パジャマなら堂々と着れるかも♪
でも、ふりふりは家族の視線が痛いかな~
またまたおじゃましちゃいましたーー♪

だってー私もそのパジャマ見たとき
服はちょっと無理だけどこのパジャマなら…
いや…家族がなんというだろう…
なんて思ってi-179
特売だったのにー買えなかった…へへっ
きょうこ***さま
やっぱりーわかるーi-236
特売だったのに惜しかったねぇ。
コッソリ着るわけにもいかないし・・。

私、洋服のピンクが似合わなくなった~i-282
パジャマだけでも!とピンクを着ています。
でも、フリフリじゃないよ。

管理者のみに表示

