03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

青いバラのストラップ

2011/01/31
今日は寒いですね~~

こんな寒い日に!!なんと!!給湯器が壊れてしまいました

つめたーい水しか出ません

お台所仕事がしたくない

今夜の我が家は一体どうなるのでしょうか

そんな時には、お願いうさぎさんに願ってもらいましょう。

お願いうさぎさん早く直りますように


11013101

ピンクベースに青バラ。

レースを付けてストラップにしました。

ふんわりな雰囲気です。


11013102

こちらは、小さな玉をコロコロつけてバッグチャームに。

作ったものを幾つか 「うみじかん」 さんへ置かせて頂きました。

海辺の可愛らしい雑貨屋さんです。

のんびり、ゆったり穏やかな時間が流れていました

居心地いいです


Have a nice day
16:33 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!

この寒い時期に・・
給湯器が壊れるなんて。。
大変ですよ。。
早く直ると良いですね。

お願いうさぎさん
可愛い~^^
(ナチュキチ~☆)

とんぼ玉のストラップ~i-189
とってもステキ~♡
蒼い薔薇なんてロマンチック☆

canaryさんのアクセサリー・・
センスが良くてどれも素敵ですね^^
↓の記事のも凄く良かったです。
こんにちは~e-50
ひとつひとつのとんぼ玉も素敵ですが、ストラップなどの作品として成長していくのもGOODe-266ですね。
また楽しみに拝見させていただきますねぇ~e-317e-420
wirecrown*さま
こんにちは^^

水は手の血管が凍るのではないかと思うほど冷たいですi-238
でも、今、修理屋さんが来ているので、もう安心です^^

さすが!わかりますね♪うさぎさんはナチュキチです♪
お願いが届いたようです^^

とんぼ玉のピンクにブルーのバラの組み合わせが好きなんです♪
いっぱい誉めて頂いちゃって嬉しいです。
誉められると伸びるタイプなんですi-237
*pure rose perfume*さま
ありがとうございます♪
とんぼ玉って、意外と使い道に困るのです~~
こうして形にすると使えるかな?
いろいろと手探り状態ですが、また遊びに来てくださいね♪

管理者のみに表示

