04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ついつい♪

2011/01/28


1101801

金色の細いチェーンが手元にないのでパーツ屋さんへ行きました。

いつも、必要な物しか買わない!と心を決めて行きますが、
いつの間にか、カゴにたくさんのものが入っています

かごの中を何度も見直して、入れたり出したり

迷いに迷って、買いました。
きれいな色の天然石など


+++


今、やってみたいクラフトがあります。

道具をそれなりにそろえる必要もあるし、どうしよう

どうしよう?と言いながら、多分始めるでしょう。
勢いをつけたいのです。きっと。

上手くいくかなぁ~
わからないけど、やってみよう


良い週末を~
スポンサーサイト
18:04 好きなもの | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
金色のチェーンは何に使われるのでしょう?
とんぼ玉に?
楽しみです♪
女の子の『どうしよう』は大好きです(*^^)
なんかこちらまでドキドキわくわくして来ます☆

天然石もキレイですね~(^^♪
がんばれーーーーー。
風が吹いてるぞー。
飛ぶのじゃ。
いつの間にか、カゴにたくさんのもの・・・
わかる、凄くよく分かります(ノД`)

やってみたいクラフトって、何だろう・・・
Canaryさんの表現される世界がどんどん広がりそうで、
なんだかワクワクします(●´艸`)
雑貨そらまめさま
こんにちは^^
金色のチェーンはとんぼ玉のネックレスになります。

とんぼ玉は皮ひもに通すのが定番ですが、
私は、華奢なチェーンが似合うと思うのです。
パーツなどの組み合わせで悩む時間が長いのですけどね。

女の子?!きゃ♪幾つになっても大丈夫でしょうか?
ポタさま
前から好きだったのだけど、
独学になるから、どうしようか?と。
今、飛ぶ準備ちゅう♪
よしっ!飛ぶぞ~~!
ポタさん、ありがと^^♪
HANAさま
おぉ!HANAさん、元気になってきました~?

やっぱりいつの間にかカゴにたくさんのもの・・ですか?
どれも諦めがたいけど、また厳選するのが楽しくもありってとこですね♪フフ・・

やってみたいクラフトはね・・へへ・・・秘密です。
だって、上手く行く自信はないので。
っていうか、道具すら揃えていない。材料も・・。
一体どうなるのでしょう? おたのしみにi-235
Canaryさんへ
わかります! 
お目当ての物はカゴに入っているのに
まだまだ店内をウロウロしちゃったり…。
あっと言う間に時間が過ぎますよね!

新しく始めるクラフト…。
なんでしょう? 気になりますぅ!!
seaさま
雑貨屋さんや、パーツやさんって本当に楽しいです。
ウロウロしないで、パッパッと決めて帰ればいいのだけど、
なかなかそうはいかない~~です。
一緒ですね。ふふ。

クラフトは、もうちょっと先になりそうです。
上手く出来るようになったら、紹介しま~す^^

管理者のみに表示

