05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きれいに咲いたけど

2011/01/23
黄色いお花がきれいに咲きました。


11012301

きれいに咲いたけど、色間違えた~
白いお花を入れるつもりだったの。

右にちょこっと見えるブルーのお花をもう既に入れてあったので
白じゃないとなんだか色がばらばらな感じ。

パーツの色を見間違えました


11012302

ガラスを溶かす時はこんなサングラスをしています。
色を見間違えたのはコレのせい!
といいたい所だけど、違います。
掛けてても色はわかります

私は、もともとメガネを掛けているのでその上に付けれるタイプ。

これ、人の見た目年齢を変える代物です。
青年はおっちゃんに。
おばちゃん(私)もおっちゃんに

夏場にコレを掛けて、頭に捻り鉢巻をしていたら、
家族に「立川談志?」と言われました



+++



11012303

オマケ画像。
この直前まで、インコさんとぶんちょさんが
仲良く外食をたのしんでいたのに・・・。

なかなか2ショットが撮れません



良い休日を

08:08 ガラスのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Canaryさんへ
ひと足早く春の色って感じですね♪

性別まで変えちゃうサングラス…
おっちゃんCanaryさん見てみたいです~(笑)
ってご本人にも会ったこと無いのに(^^ゞ
出た、変装アイテム!←違
僕とお揃いですね。全く同じものっぽいです。
おっちゃんになるトコロも一緒。笑

色は見えるケド、やっぱ見にくいですよね。
僕も集中してない時とか、よく間違えます。
三原色のお花が見目鮮やか!僕は嫌いじゃないですよ。
seaさま
とんぼ玉、ちょっと可愛い雰囲気になりました^^

サングラスは金具の部分が大きくて、
おっちゃんぽくなります。
きっと美しい方が掛けたら、美しいままだと思います^^

いつか会う日が来るかもしれませんよ~
yuichiさま
変装アイテム!です。
そうそう、私も以前yuichiさんのブログで同じだ~と思いましたー。
これ掛けたくないけど、仕方ないですね。
普段眼鏡なしなら、普通にサングラスっぽいのがあるのにね><。

とんぼ玉は気に入っていただけました?
嬉しいです。
私的には好きなんだけど、大人っぽく作ろうと思っていたので。
こんにちは!

とんぼ玉素敵です~^^
中に色んな色の花が咲いてますね。。
とっても綺麗~i-189
スゴク好きです♡

変装アイテム・・
性別まで変える~??
なんか想像できませんけど・・


wirecrown*さま
ありがとうございます~^^♪
可愛い感じですよん。
ふむふむ、こんな感じもお好きですか。

私はとんぼ玉の中に色んなお花を
咲かせるのが好きなんです♪

サングラスに頭にタオルを巻くと・・。
残念な感じですi-237

管理者のみに表示
« Silver Flower | HOME | 相棒 »

